D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS スラング勉強ちぅ(;´・ω・)

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

AOI2017はダヴォス公演も大成功
観客の熱狂と歓喜に包まれて幕を降ろしました。
現地に遠征していないワタクシでございますが、
遠征組の皆様のお蔭を持ちまして、連日詳細を知る事が出来ました
情報、お写真、動画を上げ続けてくださった皆様、
本当にありがとうございます

さくらこ様が一昨日の記事に「アフターパーティー」のレポを
コメントにお寄せくださいました
素晴らしいレポに感謝申し上げます、本当にありがとうございます
貴重なレポ、皆様も是非お読みくださいませ

そして・・・大ちゃん、お疲れ様でした
動画であっても、大ちゃんの素晴らしさを堪能出来たツアー
ワタクシの最愛のスケーターがどんなに素晴らしいかを実感致しましたよ
お客様は勿論ですが、コラボされたモリソンさんの“Best skaterからも、
「人の魂を捉える」とはどういうものかが判りました。
次は直ぐに四大陸ナビが控えておりますね。
その前に件の「L」で始まるイベントの発表があるのでしょうか
少しでも休養されますように。
更に高く飛ぶためには翼を休めることも必要でございますよ

あまりにも沢山の写真家様がお写真をアップされておりまして、
連日記事を更新しておりましたワタクシも混乱状態
遡り、今後も記事に御紹介させて頂こうと思います。
カメラマン様の感じたDaisuke Takahashiの演技。
ふつくしい一瞬を残してくださる事に感謝申し上げます

Joseph Carlucci
https://www.facebook.com/joseph.carlucci.5

画像


画像



Kevins-Fotografie
https://www.facebook.com/Kevins-Fotografie-334344426605900/

画像


画像


Regard-D
http://www.regard-d.com/artonice2017

画像


画像


お写真の全てを拝借しておりませんので、
読者様各位、しかとご確認くださいませね

皆様は既に御存知と思いますが、
ミッシェル嬢とアモ君がインスタとTwitterにお写真を

michelleldawley
https://www.instagram.com/p/BQYFAWol9xd/

michelleldawley when #loveonthefloor meets #artonice ❤✨🇨🇭🇯🇵
reunited with some of my favourite people


画像


moment4life1990
https://www.instagram.com/p/BQYM807DLHr/

moment4life1990 We are officially ready 4 the last show.
#saltbae #artonice2017


画像


ワタクシのチャーリーガッツリ
なんと眼福なお写真でしょう
麗しきミッシェルはSTORYで“Spicy Daicey killin it”とメッセージを

Killin' itとは物騒なと思いましたが、
スラングで「マジサイコー」「チョーヤバい」の意と知りました。
ほんの少し前までは「良い子は使っちゃダメ」なケースが多かったのですが、
大ヒット曲でも“Hot damn”と堂々と歌われておりますものね
モーガン嬢、ランディ姐様、LOTFファミリーからの“Fomo”も教えて頂きました。
Fear of missing out
好機を逃す、置いていかれることを怖がるの意とのこと。
うーーーむ、これはやはり・・・
いえ、それはともかく 我らも情報を追いかける日々は続く・・・

昨年も遠征された皆様の人数の多さに驚きましたが、
今年はそれ以上の遠征組
しかも、チューリッヒ〜ダヴォスを制覇された方の多かったこと
きっと、こちらの中の方も淋しがっておいででしょう

NewInZurich @NewInZurich
https://twitter.com/NewInZurich/status/830415499498516480

#DaisukeTakahashi last night in #Davos at @ArtonIce
https://newinzurich.com/2017/02/first-night-art-on-ice-2017/
Last performance in #Davos this eve! #geoffpegler


画像


NewInZurich @NewInZurich
https://twitter.com/NewInZurich/status/830493821611962368

#ArtOnIce #Davos kicking off with amazing ice skaters like #DaisukeTakahashi
& singers #JamesMorrison & #ChakaKhan

https://newinzurich.com/2017/02/photo-highlights-of-art-on-ice-2017/

画像


“Caravan”はブロードウェイのトップダンサーのイメージ
D・パウエル、F・アステアのように銀幕でもトップスター。
華やかな世界を泳いでいる内に、その世界の裏にある泥沼を知り、
清流に戻ろうと足掻きながらも疲れ、蝕まれ、流されて、
「明日こそ本当の自分を取り戻すんだ」
一条の光を求め彷徨う青年。
NYがテーマだったAOI2017。
“The Person I Should Have Been”を拝見するうちに、
ワタクシの脳内ではそんなドラマが描かれておりました。

千秋楽の動画を続けて拝借致します
本当に貴重な動画に感謝申し上げると共に、
この素晴らしいショーに日本人が出演しているにも関わらず、
日本のメディアが全く取り上げようとしない不思議に首を傾げてしまいます。
そのような土壌だからこそ、新しい世界を拓こうとされる大ちゃんなのでしょう。

麗しく優しき女神様方、心より感謝申し上げます

Daisuke Takahashi Art on Ice 2017 Davos "Caravan"
https://youtu.be/NgQDwWVCcE4



Daisuke Takahashi TPISHB AOI Davos Final Day
https://youtu.be/M7C_yo4k3lk




2017.2.11 AO I Daisuke Takahashi
https://youtu.be/GOmZ8lt03_E



今、漸く密林よりの使者が「アソシエ」を届けてくださいました。
大ちゃんのAOI動画を拝見し、拝読する記事。
そしてその後ふたたび拝見する演技をどう感じるでしょう。
途中で止まっている歌詞の翻訳も続けなくては

きっと、ワタクシは号泣してしまうでしょう。
色々なことを思い出し、
スケーターとしての橋大輔を応援出来る幸せに、
明日はホタテの瞼で出勤してしまうでしょう。

大ちゃん、本当にありがとうございます
いつまでも、どこまでも、応援させて頂きます


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スラング勉強ちぅ(;´・ω・) D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる