D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌える如月

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

「AOI」の続きを・・・と考えておりましたが、
死ぬほど可愛い動画が•キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

氷艶 HYOEN2017 破沙羅 @hyoen_basara
https://twitter.com/hyoen_basara/status/831079334836187136

公式サイトに橋大輔さんのインタビュー動画を公開しました。
ぜひご覧ください。http://hyoen.jp


『氷艶hyoen2017-破沙羅-』出演者インタビュー 橋大輔
https://youtu.be/N6e6Nc01g1c




FBも 大ちゃんへのメッセージも続々

氷艶 HYOEN2017 破沙羅
https://www.facebook.com/hyoen2017/

画像


画像



画像


い、いつものアレを歌ってしまいそう・・・
イケメン且つイケボな上に、なんという可愛さ・・・
「アソシエ」の感動で、仕事中もウルッと来ていたワタクシの目が
俄然、5月が楽しみになって参りました

さて、インスタグラムユーザーは御存知の方も多いですね。
大ちゃんは御無事に帰国された御様子
一般の方のお写真ですので、拝借致しませんが、
お友達にお土産をお持ちになられたとの事。
大ちゃん、おかえりなさい
お友達と楽しい時間をお過ごしくださいませ

明朝はドキドキの発表がございますが、
「AOI」情報もまだまだございます

ニューインチューリッヒさんはお写真をまたも追加
本当にありがとうございます
デー人会スイス支部名誉会長を任命させて頂きます

Photos of Davos Art On Ice 2017
https://newinzurich.com/2017/02/photos-of-davos-art-on-ice-2017/

画像


こちらのお写真はインスタにもアップされておりまして、
2018年の開催は3月であることと、
「また来年も」と大ちゃんへのラブコールが

newinzurich
https://www.instagram.com/p/BQaww5NA0nc/?taken-by=newinzurich&hl=ja

Let's hope Daisuke Takahashi pictured here in Davos
will be starring next year too! -


嬉しいではございませぬか
アートの名に相応しいショーに求められる。
我らが大ちゃんがアーティストである証でございます

素敵なお写真を続けて拝借致します

Absolute Skating
http://www.absoluteskating.com/index.php?cat=photogallery&id=2017artonice

画像


画像


画像


画像


画像


Jeannine Bourdiau  
https://www.facebook.com/jeannine.bourdiau/media_set?set=a.1331769946868881.1073742015.100001076647266&type=3      

画像
  

画像


画像


ふつくしいお写真ばかり・・・目の正月でございますこと
スイスには歌子先生もいらっしゃって、大ちゃんはどんなに心強かったでしょう。
歌子の部屋が更新されております、先生、ありがとうございます

歌子の部屋 Vol.17
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2017021301/index.html

大ちゃんの韓国合宿のお話も嬉しうございますが、
大好きな沙耶ちゃんのこと、晃平君のことを伺えるのも嬉しい
先生のこの温かさ、優しさ、大きさが大ちゃんを育ててくださいました。
「アソシエ」の記事に溢れる橋大輔の人間性は、
先生と二人三脚で歩んだ日々が培ったものでもあります。

どんな大輔も 私には橋大輔

このお言葉は黄金の文字でワタクシの心に刻まれております。
少年の大ちゃんが先生に出会えて良かった。
長光歌子先生と大ちゃんは、ワタクシの夢。
人間として学ばせて頂くことばかりのお二人です

画像



明朝の「LOTF」の詳細発表は何時になるでしょう。
おつつかない日々はなかなか終わらない、
いえ、これからも続いていくのでしょう
ワクワクしながら朝を待ちます

大ちゃんのこれからの挑戦も、力一杯応援させて頂きます

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌える如月 D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる