D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘロヘロでヨレヨレながらも♪(´∀`*)ノ

<<   作成日時 : 2017/02/15 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

2月14日はちっちゃな大ちゃんがスケートと出会った日
20年後、奇しくもソチ五輪でFSを演じた日
ワタクシ達にとって、特別な意味を持つ日でございますが・・・

ワタクシ、月火とチョーハードな上に残業でございまして、
只今、眼精疲労著しく、ヨレヨレでございます
今宵は情報を「サラッと御紹介」で失礼させて頂きます

・・・ってヲイ なんじゃこの情報量は

LOVE ON THE FLOOR 2017
http://www.loveonthefloor.com/

6/16〜6/25

ええええ な、なんという強行軍
大ちゃん公式にも

Daisuke Takahashi Official Site
http://d1sk.com/

「LOVE ON THE FLOOR 2017」出演決定

詳しくは下記URLをご参照ください。
http://loveonthefloor.com/
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor/


【LOVE ON THE FLOOR 2017】橋大輔コメント到着
https://youtu.be/HFzmrnYoGLE



おおお やる気満々な大ちゃん
「パチパチ」がかわええではございませんの・・・
「肩と胸ががっちり」されてきたのも、やはり・・・

FBもリニューアル

Love on the Floor 2017
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor2017

画像


数えきれない程の記事
なかでも、「橋大輔の経歴」を正確に掲載されたこちらから

橋大輔「W主演」が決定、
『LOVE ON THE FLOOR 2017』6月16日から上演
 
https://ideanews.jp/archives/37648

フィギュアスケート男子シングル元世界チャンピオンの橋大輔さんが、
氷の上ではなくフロアーで初めて踊る舞台として話題を集めた
「木下グループ presents『LOVE ON THE FLOOR』(ラヴ・オン・ザ・フロア)」
(2016年6月30日から7月9日まで上演)。
この作品の2017年版が、2017年6月16日から6月25日まで
東急シアターオーブで上演され、
2016年公演で「ゲスト出演」だった橋さんは、
シェリル・バーグさんと「W主演」することが決定しました。 


<橋大輔さんプロフィール>

1986年3月16日岡山県倉敷市生まれ。
自宅近くにウェルサンピア倉敷(厚生年金健康福祉センター)の
スケートリンクが出来たのがきっかけで8歳からスケートを始める。
1999年中学2年の時、初の国際大会となる
スロベニアで行われたトリグラフトロフィーで優勝。
全国中学大会2連覇。2001年全日本ジュニア選手権を制し、
2002年世界ジュニア選手権優勝(日本人男子初)。
2006年トリノオリンピック8位入賞。
2007年世界選手権2位(日本人男子初)。
全日本選手権3連覇(05年、06年&07年)。
2008年10月に右膝前十字靱帯断裂及び
半月板損傷により2008年〜2009年シーズンはリハビリに専念。
2009年8月のフレンズオンアイスにて復帰を果たし、
全日本選手権優勝、バンクーバーオリンピックでは、
日本人初の銅メダルを獲得し、
トリノ世界選手権では、同じく日本人初の世界チャンピオンとなる。
また、2012年ニース世界選手権で銀メダルを獲得。
同年のグランプリファイナルで日本人初の金メダリストとなる。
2014年ソチオリンピックでは6位入賞と五輪3大会入賞は日本人選手初。
2014年10月14日に引退表明。
現在は国内外のアイスショーで活躍中。


こちらの記事も良い内容

銀盤復帰、キャスター挑戦 活動の幅を広げる高橋さん
http://www.sankei.com/photo/daily/news/170214/dly1702140006-n1.html

フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー冬季五輪銅メダリストで
14年に現役を引退した高橋大輔さん(30)が、活動の幅を広げている。
ニューヨーク留学を経てプロスケーターとして銀盤に本格復帰し、
ダンスやテレビのキャスターにも挑戦。
「熊川哲也さんが率いるKバレエカンパニーのような形を、
スケートでも実現できたら」と夢を描き、貪欲に吸収している。

今月初旬にはスイスのチューリヒで「アート・オン・アイス」に出演した。
英国のシンガー・ソングライターのジェイムス・モリソンとも共演。
陸上での振り付け指導を受けただけで氷上に立ったのは初めてだったが、
持ち前の表現力で満員の会場を盛り上げ
「ステージの使い方など勉強になる」と演出を手掛ける立場の視点も意識した。
昨年はダンスの舞台を経験し「体幹が鍛えられた」という。
5月には市川染五郎さんとともに
歌舞伎とフィギュアを融合させたアイスショーに臨む。


画像


では「サラッと」残りの主な記事リンクを

“ダンサー”高橋大輔、再び シェリル・バークとのW主演で
『LOVE ON THE FLOOR』が再演

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2017/02/14.php

橋大輔がふたたび舞台に舞い降りる「LOVE ON THE FLOOR 2017」
シェリル・バーク&橋大輔 W主演決定!!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000414.000012949.html

驚くほど沢山の記事が上がっておりますが、
内容は殆ど差異ございませんのでこの辺で。

チョーチョーハードなスケジュールとなりますが(ヲタにとっても)、
大ちゃん、頑張れぇぇぇ

さて、画報様の素敵な素敵なお写真を撮影された平岩さん
インスタに、お写真をアップしてくださいました〜

hiraiwatoruphoto

https://www.instagram.com/p/BQY-5XMj4KF/

https://www.instagram.com/p/BQd3rSJjy6M/?taken-by=hiraiwatoruphoto

なんて素敵なのでしょう、写真家様にとっても嬉しい被写体だったでしょう

お写真と言えば、田中さんもTweetしていらっしゃいます

田中 聖太郎 @seitaro_tanaka
https://twitter.com/seitaro_tanaka/status/831260556707328000

6月に再び♬

https://youtu.be/HFzmrnYoGLE
http://loveonthefloor.com

#橋大輔 さん


画像


田中さん、素敵なお写真を楽しみにしておりますよ〜

さて、いよいよ疲労度もMAXになって参りましたが
「AOI」の動画を拝借し、今宵は休むと致します
明日は有給を使いまして、オフ会
エナジーを蓄えておかねばなりませぬ

女神様、本当にありがとうございます

Art on Ice 2017
Daisuke Takahashi & James Morrison 10/02/2017

https://youtu.be/ogjy7uQF92I



難しいことへの挑戦こそが橋大輔のモチベーション
その大ちゃんを応援させて頂くことがワタクシのモチベーション
「LOTF2017」でも、斜め上の大ちゃんを拝見出来るでしょう。
ダンサー総入れ替えと伺い、淋しい気持が一杯でございますが、
また新しい仲間と出会うのだ、大ちゃんの世界が広がるのだ

一層暑苦しく応援させて頂きますよ〜

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘロヘロでヨレヨレながらも♪(´∀`*)ノ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる