D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS わっしょいわっしょいヾ(*・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

まだまだ続くよ、ダイスケ♡フェスタ
・・・と言いたいほど、嬉しい情報やお写真が次々と

何と言いましても、大ちゃんからインスタが――(゚∀゚)――!!
大輔様、ありがとうございます

d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BRvfhZJD1iW/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t 台湾連盟さん!
フジテレビさん!
日テレ(NEWS ZERO)さん!
誕生日祝ってくれましたー!!!!
ありがたいほんとに◡̈
They celebrate for my birthday on 3/16!!
(FujiTV, NewsZERO,Taiwan Skating Federation )
That you sooooo much!


画像



ありがたいほんとに

大ちゃんはこういうお方。
愛さずにおらりょうか
応援せずにおらりょうか
ワタクシも嬉しくてなりません


では、遅きに失した感はございますが(;^ω^)、
大ちゃん公式からのお知らせを

Daisuke Takahashi Official Site
http://d1sk.com/

フジテレビ「スポーツLIFE HERO’S」出演予定

日時:3月18日(土) 24:35〜
※生放送のため内容変更の可能性がありますことをご了承下さい。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://www.fujitv.co.jp/heros/index.html

フジテレビ「ユアタイム」出演予定

日時:3月17日(金) 24:28〜
※報道番組のため内容変更の可能性がありますことをご了承ください。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://www.fujitv.co.jp/yourtime/index.html

TBSにて「LOVE ON THE FLOOR 2017」PR番組放送予定

日時:3月18日(土) 15:00〜 「アッコにおまかせ!
特別編 サカスでママバトル!2017春」
※生放送のため番組内容変更の可能性がありますことをご了承ください。


番組の内容に一抹の不安がございますが「メレンゲ」FBにお写真
楽しそうなお写真ですが、「情報は正しく」でヨロシク

メレンゲの気持ち
https://www.facebook.com/meringue.ntv/posts/672436906261646

画像


画像


大ちゃんは既に現地入り、台北での世界ジュニア
大ちゃんにお会い出来た方々がお写真を次々とアップされています。
その中から一枚のお写真を拝借致します
ウクライナのプロフィギュアスケーターさん、ありがとうございます

yaro_paniot
https://t.co/8D07GyQvGD
yaro_paniot Sunworld Dynasty Hotel Taipei 台北王朝大酒店


画像


勿論、スケートのサイトからも
伝説的なスケーターは02年、
日本初の世界ジュニアのタイトルを獲得しています。
昨日、彼は31歳の誕生日を迎えました。」

日本の報道もこれくらい「正確に」報道して頂きたいものでございますね

Europe On Ice
https://www.facebook.com/europeonice/photos/a.565810693476718.1073741828.559089244148863/1320131004711346/?type=3&theater

Daisuke Takahashi is at #WorldJFigure in Taiwan working as a TV commentator.
This legendary skater was the first Japanese man
to win a World Junior title back in 2002.
He also celebrated his 31st birthday yesterday.


画像


次々と情報が流れて参りますので、おつつかないワタクシ
追いついていけない分は改めて追加出来ればと思います

さて、大ちゃんのお誕生日をお祝いされた方は世界中に
皆様の愛のメッセージに目から汗がこぼれてしまう程。
大感謝しつつ、お写真を拝借致します

マギーお姉様、貴女は本当に素敵なお方です

maggiechatter
https://www.instagram.com/p/BRuYY9Xg9kW/

maggiechatter HAPPY BIRTHDAY DAICHAN!!🎉🎉🎉
We Miss You!! @d1sk_t ✨hope your day was major!


画像


ランディ姐様も素敵なお写真と素晴らしいメッセージ

randistrong
https://www.instagram.com/p/BRtG7IYhnWN/?taken-by=randistrong

randistrong Huge happy birthday to one of the most talented people I know.
#sail #weak #lotf @d1sk_t 😘❤🎉


画像


アイスダンスのかなちゃんからも、美男美女のお写真

k.a.n.a.m.u.r.a
https://www.instagram.com/p/BRs_esqh7FO/

k.a.n.a.m.u.r.a HAPPY BIRTHDAY to
the amazing one and only 大ちゃん!!!!🎂🎉✨
Miss his skating so much !!! 😭❤
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉


画像


可愛いお嬢様からのお写真、カナダの選手なのですね〜
これはいつ頃のお写真なのでしょう
素敵なお写真、ありがとうございます

Sarah Tamura‏ @sarahtskates
https://twitter.com/sarahtskates/status/842349204823453696/photo/1

Happy birthday to the amazing #daisuketakahashi 😍⭐️⛸🎈🎁🎉


画像


そして、一際、心に響いたメッセージ。
フロレンティーナさん、本当にありがとうございます

florentina_tone
https://www.instagram.com/p/BRtc6oMDyDo/

florentina_tone I need to come back to this picture,
to this moment: @d1sk_t in Torino, at 2010 Worlds,
after he had won the gold.

Happy birthday, Mr. Takahashi - and thank you for the memories.
#proudMrTakahashi


画像


昼休み、ひとりの休憩室で目から水が・・・
ワタクシ達の大ちゃんは、世界が愛するスケーター。
NYでの日々を経て、スケートに戻ってきてくださいました。
嬉しくて嬉しくてなりません

おっと、スケートだけでなく、ダンサーとしても愛されていますね
「LOTF」からのお知らせも貼っておきましょう。

「LOVE ON THE FLOOR 2017 」
公開制作発表&スペシャルトークショー開催!

http://loveonthefloor.com/news.html#0317

参加される皆様、レポを宜しく・・・
そして、大ちゃんにアツい拍手を
札幌のワタクシはP様とオフ会でございます
トークショーに思いを馳せつつ、おおいに盛り上がろうと思います

チョー御多忙な大ちゃんにアツき追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっしょいわっしょいヾ(*・∀・)ノ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる