D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗しき義経・・・(//∇//)

<<   作成日時 : 2017/03/19 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 4

デー人の皆様、ご機嫌よう

この時間、「チカラウタ」をご覧になっておいでの方が多いでしょうね。
札幌は6日遅れ、楽しみにお待ちしております
記事にしたい出来事は多々あれど、なんといってもこちら〜

氷艶 Hyoen 2017  「破沙羅」
http://hyoen.jp/

画像


画像


・・・・・ バタッ

・・・ムクッ!・・・なんなの、このビジュアル〜

この凛々しくもふつくしく、どことなく妖艶な義経が、
もんげースケーティングと華麗なるエッジワークで、
ゴージャスな立ち回りまで・・・\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


もー何があろうとも代々木に参ります
全公演のチケット、エア、ホテルはバッチリ
どんな風雨であろうとも理力で飛行機を飛ばしてみせましょう

役者さんの事務所からも記事が上がっておりました

氷艶 HYOEN 2017 破沙羅
http://www.akashiya.net/akashiya/2274

氷上の振付は賢二先生、更に嬉しいことに、
本日お誕生日の佐々木彰生君も御出演 
彰生君、おめでとうございます
どんな素晴らしい舞台になるでしょう
ワクワクし過ぎて鼻血が出そう〜

「メレンゲ」でも漸く宣伝が流れ、大ちゃんのふつくしさに心停止寸前に
動画にしてくださった女神様、心から感謝申し上げます

氷艶 告知
https://youtu.be/y0OOJBCfqxc



うわ〜〜〜、期待せずにおられましょうか
その「メレンゲ」でございますが、バラエティを普段観ないワタクシには・・・
「同じ展開」を繰り広げるのは日テレバラエティにおけるお約束
「こういうものだ」と御存知の方も多いのでしょうけれど、
「それって『某嵐にしやがれ』の使い回しでは・・・」と感じたり、
「どうしてそういう展開になるのかな」とも感じたり致しました。
ともあれ、大ちゃんのイケメン通常運行且つ可愛いシーンも多々あり、
貴重な「お部屋公開」、しかも寝起きっぽい表情での御紹介
そしてやはり、「どんなに回ってもへっちゃらの橋」もあり、
他のゲストさん達のお話も楽しく伺いました。

高橋優さんの生歌に感動してしまいましたが、
優さんも大ちゃんのお人柄に感じるものがお有りだった御様子。

高橋優
https://twitter.com/takahashiyu/status/842940887239819264

大ちゃんの几帳面、綺麗好きとお酒を飲んだ時のギャップ
ワタクシ愚考しますと「女性に生まれてたら良いお母さんに」。
可愛いリアクションに萌えながら、片づけられないオバはんは思いました
椅子で回されたかと思えば、「ぐるぐるバット」の挑戦も。
「バットで回っている方が心配」な大ちゃんのモデルウォーク、
カッコ良かったっす

「メレンゲ」は録画でしたが、世界Jr.のライブでも御活躍された大ちゃん
選手の皆様もお疲れでしょうけれど、大ちゃんもハードスケジュールでしたね。
表彰台に関係なく、日本選手達の演技は素晴らしいと思いました。
特に腰痛に負けずに頑張った白岩優奈選手に沢山の拍手をお贈りしたい。
個人的にチョー好み、大好きな白岩ちゃんの来季に期待しております
真凛ちゃん、SPもFSも本当に素晴らしかったですね。
あの順位には納得出来ないワタクシでございますが、
ISUの採点迷走は何処まで続くのでしょう。
フジのくどいインタビューにも若干
日本選手にとって、大ちゃんの存在が嬉しく頼もしいものであったことでしょう。
真凛ちゃんと大ちゃんの掛け合いに笑い、
彼女を励ます大ちゃんの温かさにホロリとなりました。
濱田先生も嬉しかったことでしょう
上野沙耶ちゃんが「みんなの兄さん」と仰った大ちゃん。
素晴らしいナビゲーターではございませんか。

ともあれ、真凛ちゃんに対する注目は相当なもの。
そして関係者にとって「橋大輔」の存在が嬉しかった事も確かです。
お誕生日をお祝いするケーキでも明らかでございましたね。

Europe On Ice‏  @europeonice
https://twitter.com/europeonice/status/842746686183280642/photo/1

Marin Honda's #Smile continued off the ice after her great
#WorldJFigure performance when she chatted with Daisuke Takahashi,
#本田真凛 #高橋大輔


画像


中国のサイトにも大ちゃんとの2ショット
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20170318/1079396/

本田真凜賽後接受日本退役名將高橋大輔祝賀。

画像


「退役名將→引退したスーパースター」と伺いましたが、
どっこい、大ちゃんは現役のスーパースターでございましてよ
未だ「3回裏」、これからが見所満載の方でございますのよ

画像

ワタクシの元にもやっと「DANCEX3」が届きまして、
その素晴らしさに小躍りせずにおられませんでした
氷上の大ちゃんだけでなく、キャスター、ナビゲーターのお仕事も取材
ふつくしいお写真と素晴らしいテキストにスタオベでございます
Kiss&Cryさん、どうぞ遠慮なく「丸っと橋大輔」を出版なされませ
ピラニア一同、「喜んで大人買い」
致しますとも

本日ラストは、「AOI」からのメッセージを拝借致します
大ちゃんのお誕生日を祝福するだけでなく、
「次回のAOIにも『勿論』」な期待が伺えます。
海外の目利きが「橋を誇りに思う」と言ってくださるのです。
王道を歩み続けて来た方はこれからも王道を歩みます。
ワタクシのデー人道も何処までも続くのですメラメラメラ

愛と感謝を込めて、目一杯応援させて頂きます

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

artonicemagic

artonicemagic 🎂🎂🎂 Happy Birthday Daisuke Takahashi @d1sk_t ❤❤❤
It's almost impossible to express the amount of #love Daisuke
receives from fans all over the world.
The only thing that is comparable is the amount of
#joy that he gives the people with his incredible


ダイスケが世界中のファンから受ける愛情の量を測ることは殆ど不可能。
それに匹敵する唯一のものは彼が人々に与える
信じられないほどの喜びの量である。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Takako様おはようございます。
大輔さん祝誕生日スライド、約一年の
凝縮された映像をありがとうございま
した。しかし現役時以上?の忙しさ
なのではとついお体の心配になって
しまいました。
几帳面な大輔さんを拝見していてふと
㏌トロントの物が足りないと不安だと
仰られていた事を思い出し、もしかし
たら若き頃のロシアでの厳しい生活が
そうさせているのかもと感じました。
国によってその生活状況は違うでしょう
から大輔さんは色んな事をたくさん
学んでいらっしゃるのだろうなと…。
さぁ〜またスライドで癒されてきます。
パルパル
2017/03/20 10:32
こんばんは〜

氷艶メイクの大ちゃん予想していた以上、
完璧です!
イケメンってだけじゃなくて、大ちゃんの顔って「カッコイイ顔」なんですよね。(ちなみに鈴木紗理奈さんもカッコイイ顔だと思う)
ジュリー(沢田研二さん)と似ているとか言うのもチラホラ聞こえるけど、センスがいいところとか勘がいいところも同じだと思う。ジュリーの『ストリッパー』とか『勝手にしやがれ』とか好きだから嬉しい。

『氷艶』楽しみです! 

2017/03/20 21:32
パルパル様、コメント誠にありがとうございます!
拙いスライドに嬉しいご感想をありがとうございます<(__)>。
オリジナルに比べ、つべにアップすると画質が下がってしまうことが残念でございますが、皆様は既に御存知のお写真ばかりですので、脳内補正で御寛恕くださいませ。
ある意味、現役の頃以上に御多忙、かつハードな現状の大ちゃんでしょうね。
ワーカホリックな大ちゃんはお忙しい毎日が充実していらっしゃるのでしょうけれど、もう少しゆとりのあるスケジュールを事務所側に期待してしまうワタクシです。
几帳面で綺麗好き、そして小動物特有の「みっちりないと不安」な大ちゃんだと考えておりましたが、仰る通り、ロシア修行時代の経験もあるのかもしれませんね。
そう考えると感慨深いものがございます。
デー人歴が長くとも、大ちゃんの「人に見せない苦労」を殆ど知らないのだと思います。
見せないことが大ちゃんの美学であるならば、一層応援させて頂くのみ!
力一杯応援させて頂きましょうね!!!
大ちゃん、大好きだよ〜
D-Love.Takako
2017/03/21 19:59
直様、コメント誠にありがとうございます!
義経の大ちゃん、本当にふつくしいですよね〜!
華のある役者さんは元々のお顔だけでなく、歌舞伎用語で「作った」お顔がふつくしいものですが、「濃さ」に定評のある大ちゃんがあれほど絵になるお顔だとは!
沢田研二さんも色気のある方でしたね。
独特の妖艶さをお持ちの方ですので、「似ている」と感じる方が多いのも肯けます。
音楽もオリジナル、まさに初演、世界初の作品でございます。
どんな大ちゃんにお会いできるでしょう。
どんなスペクタクルな舞台を拝見出来るでしょう。
考えただけで心拍数が上がってしまいます。
ワールドが終われば、「LOTF」と同時進行でレッスンの毎日になる大ちゃんでしょうね。
精一杯の追い風で後押しさせて頂きましょう!!!
大ちゃん、大好きだよ〜
D-Love.Takako
2017/03/21 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
麗しき義経・・・(//∇//) D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる