D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛怒涛〜∩(゚▽゚∩) ワッショイ!

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よぉぉぉ

遂に 大輔様がインスタ更新〜

大ちゃん ありがとうございます

d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BUKIyXejwJO/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t  いよいよ!
#氷艶#バサラ
夜中稽古終了!!!
気合い入れていきましょ!


画像


d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BULeuF0DUKz/

d1sk_t 現場入り!! 氷艶ジャージ上がる!!!!

#氷艶hyoen2017破沙羅
#氷艶2017


画像


きゃ〜 いいなぁ、氷艶ジャージ
残念ながら、非売品と宗之助さんが教えてくださいました

澤村宗之助‏  @sonosuke3rd
https://twitter.com/sonosuke3rd/status/864735070484971520/photo/1

氷艶パーカー♪関係者のみの非売品です(^^;)


画像



そして舞ちゃん、いつも本当にありがとうございます


浅田舞‏@asadamai717
https://twitter.com/asadamai717/status/864717246018371584/photo/1

氷艶⛸。

氷艶ジャージ嬉しい😊💕✨👍🏻


画像



公式さんも集合写真を・・・
3週間もの深夜の猛稽古・・・本当にお疲れ様でございます
お衣裳をつけてのお稽古もお怪我のありませぬよう

氷艶 HYOEN2017 破沙羅‏ @hyoen_basara
https://goo.gl/AJNnpx

約3週間に及ぶ全体稽古が終了しました! 
いよいよ明日からは会場でのリハーサルが始まります!
公演まであとわずか、全員一丸となって
最高のショーを創り上げたいと思います!!!
是非お楽しみに!

#氷艶


画像


web記事も御紹介させて頂きます

 氷艶 hyoen2017ー破沙羅ー 
https://www.kyodo.co.jp/pr/2017-05-17_1604184/

想像も限界もあざやかに超えていく
―かつて見たことのない、新しい「歌舞伎」の誕生
氷艶 HYOEN 2017 -破沙羅-
世界初!歌舞伎×フィギュアの大スペクタクルがいよいよ20日開幕!


また本公演、「氷艶hyoen2017-破沙羅-」は、
日本文化の魅力を発信するとともに、
2020年以降を見据えたレガシー創出のための文化プログラム
「beyond2020プログラム」に承認されました。
オリジナルグッズの販売も発表され、
ますます注目が高まっている本公演にご期待ください。


「beyond2020プログラム」のロゴについての記事も

朝日新聞デジタル 
http://www.asahi.com/articles/ASK1W55GPK1WUTFK00L.html

『いいね』や『グッド』など賛同のジェスチャーをモチーフにした。
日本を象徴する『和』にも見える。
日本の文化を広めてほしいという願いを込めた


2020年以降を見据えたレガシー創出
・・・どなたの発案かは存じませぬが、カタカナでなくとも・・・
ワタクシに言わせますと「だったらもっと早くからプロモしろ」でございますが、
チーム「氷艶」は着々と御準備を重ねておりました。
後は初演をワクワクしながら待つばかり

歌舞伎とフィギュアスケートをデジタルアートで表現、
「氷艶 hyoen 2017 -破沙羅-」

http://www.afpbb.com/articles/marieclairestylejp/3128280

さらなる見どころは、最先端のテクノロジーを駆使したデジタル映像。
この演出を、プログラマー、エンジニア、建築家、グラフィックデザイナーなど、
様々な分野のスペシャリストから構成されているウルトラテクノロジスト集団
「チームラボ(teamLab)」が担当。
アイスリンク全面を使った床打ちやスクリーンへの
“プロジェクションマッピング”で空間を作り上げ、
出演者の動きを、リアルタイムに察知し、
シーンに合わせた映像を演出していく


は〜 夢のよう
お師匠様のFBにもお写真が

尾上菊之丞
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1916872055219225&set=a.1405215203051582.1073741828.100006893461579&type=3&theater

今週末開幕する歌舞伎とフィギュアスケートが融合した
歌舞伎オンアイス『氷艶〜破沙羅』。
市川染五郎さん、高橋大輔さん、荒川静香さんをはじめ、
綺羅星のような一流のスケーターと歌舞伎俳優の競演です。
今月20日〜22日、代々木体育館で開催します。
是非ご覧ください‼︎

http://hyoen.jp/#home

画像


大ちゃん公式からは「LOTF2017」にちなんだ情報が

Daisuke Takahashi Official Site
http://d1sk.com/

5月23日(火)発売「週刊朝日」(朝日新聞出版)に
インタビュー記事が掲載予定


・・・「朝日」ね・・・どんな記事なのでしょう
NHKのように「予想外」の嬉しい報道である事を期待致します

更に更に 石井てる美さんのTweetも

石井てる美‏   @terumi_tellme
https://twitter.com/terumi_tellme/status/864748546871836672

5月23日(火)深夜1時58分〜
TBS「アカデミーナイトG」
ダンス木下グループ presents「LOVE ON THE FLOOR 2017」
主演・橋大輔の美しさとは?
フィギュア大好き芸人・石井てる美が熱狂プレゼン

http://www.tbs.co.jp/academy-n/

石井てる美‏   @terumi_tellme
https://twitter.com/terumi_tellme/status/864750027234660352?s=09

僭越ながら、来週のアカデミーナイトGで
高橋大輔さん主演舞台「LOVE ON THE FLOOR」の
注目ポイントをファン目線で語らせていただいております。
図らずも熱狂してしまったようです、、
汗 ヤバい奴になってますが、ぜひご覧ください!!!(≧▽≦)


・・・こちらは女神様の御降臨を希い奉るばかりでございますが、
石井さん、アツく語ってくださいませね

今宵の大ちゃんはもうおやすみになられたでしょうか
こんな時間になってしまいましたが、ワタクシは眠れそうにございません
遠足前夜、お祭りの前夜のよう

頑張って2日働けば、大ちゃんにお会い出来る
氷の上の大ちゃんにお会いでけるのだ〜

力の限り、応援魂を飛ばしてみせましょうぞ

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛怒涛〜∩(゚▽゚∩) ワッショイ! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる