D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴方に必要なもの・私に必要なもの

<<   作成日時 : 2017/07/16 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

雨が降って連日の暑さも少し和らいだ札幌。
築30年の鉄筋コンクリート製、エアコンなしの我が家ですので、
昨夜はサウナと化した部屋での「LOTF2017」鑑賞となりました
仕事が終わって帰宅したのが21時30分。
ひかりチューナーがちゃんとお仕事してくれていると信じておりましたが、
後から「バナナ園」が録画されていなかったと知りました・・・
地下鉄の中でTLを追っておりましたところ何やら不穏な雰囲気・・・(@ ̄□ ̄@;)
我が目で放送を観て判りました・・・・・・・・・・

千穐楽から短い期間で放送に持っていってくださったのは流石TBSチャンネルさん
一日千秋の思いで待ち焦がれていた我らでございましたものね
「より喜んでもらおう」と頑張ってくださったのだと思いますが、
折角の素材に「余分なお気遣い」は御無用。
舞台そのものが充分に素晴らしいのですから「演出」は御無用。
「完全版」の放送は昨年同様、「視聴者の御意見」を入れてくださいますわよね
我らのTBSチャンネルさんですもの、全幅の信頼を置いて宜しいですわよね
と、いうわけですので、こちらに「穏やかに・建設的なお願いを」お送り致しましょう

ご意見・リクエストフォーム
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/tbs-ch/0065/enquete.do

ともあれ、素晴らしい舞台を拝見出来る事は嬉しうございます
残念ながら「昨夜の放送では判り難かった」けれど、照明、演出の凝っていたこと
床にまで工夫を凝らした贅沢な舞台、小道具の使い方も粋でお洒落でした
やはり来年はもっと回数を増やし、舞台の細部まで拝見したいと思いました。
そして・・・
ダンサー橋大輔の素晴らしさ、大ちゃんのふつくしさは申すまでもございませぬが、
なんと個性豊かなダンサー揃いの舞台でしょう
テクニックだけでは選ばない、魂を感じないダンサーは選ばない、
シェリルさん、ポールさん、ジェリさんの人選の素晴らしさよ・・・
超一流揃いなのですから「出来て当たり前」なのです。
「LOTF」のダンサーズは技術以上のなにかをお持ちです。
お一人お一人違う「何か」が観客の心を揺さぶるのです。
なんとチャーミングな男女が集まったことか
ダンサーズも観客の愛を受け止めていらっしゃいましたね
「完全版」ではダンサー全員の踊りをくまなく放送してくださいますように。
正面から、舞台全体を映してくださいますように。

TBSチャンネル‏  @tbschannel
https://twitter.com/tbschannel/status/886223857052336133

#橋大輔 W主演『LOVE ON THE FLOOR 2017(#LOTF2017)』は、
23日(日)夕方5時〜再放送!
さらに、舞台裏を収録した完全版のOAが決定!
TBSチャンネル1にて8月5日(土)夜7時30分〜!

http://tbsch.eng.mg/2ee65
#高橋大輔



画像


画像


画像


TBSチャンネル
https://www.facebook.com/cstbs/photos/a.2358036444421972.1073742564.1660867674138856/2358036451088638/?type=3&theater

画像



本公演の舞台裏にTBSチャンネルのカメラが密着!
7月の放送ではお届けできなかった超貴重な映像をお届け!
橋大輔ファン、フィギュアスケートファン、ダンスファンの方々に
『LOTF2017』の世界をより深く堪能して頂けるスペシャル番組
として、
TBSチャンネル1にて8月5日(土)午後7時30分から独占放送します!
どうぞお楽しみに\^o^/


太字にした部分をTBSチャンネルさんが正しく理解してくださっておりますように
大ちゃん公式にも完全版の情報が

Daisuke Takahashi Official Site
http://d1sk.com/

CS放送・TBSチャンネル1「木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 2017 完全版」放送予定

日時:8月5日(土) 19:30〜
8月13日(日) 19:30〜
詳しくは下記URLをご参照ください。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1999/

大ちゃんご自身はお友達との時間をお過ごしだったようですが、
後から録画をご覧になられたでしょうか

昨年とは全く違うお顔だったオープニングに始まり、
「ダンス」に対するアプローチが変わっておりましたね。
演目ごとに「違う橋大輔」を拝見出来ました。
一体何人の大ちゃんが存在していたのでしょう
万華鏡のように目を楽しませ、心を揺さぶる大ちゃんのダンス、表情
何より大ちゃんご自身から伝わる充実感に幸せ一杯になりました
「氷艶」でも感じましたけれど、大ちゃんに必要なものが何であるかが判ります。
前進し続けること、挑戦し続けること。
そしてそれが「人を幸せにすること」に結びついているのです。
現役の頃から、それこそが大ちゃんのモチベーションでした。
ひとつとして同じようなプログラムが無い、どれも彼にしか演ずることが出来ないプログラム。
我らはなんと贅沢な時代を過ごさせて頂いたことでしょう。
毎年「今年のプロは お衣裳は 髪型は
想像を楽しみ、想像の斜め上の大ちゃんに感動し、応援させて頂けたのです。
そして、その幸せは今も進行形なままなのです。
「2016のままでいい」とお考えにならなかった方々に感謝
橋大輔のエンジンにガソリンを注いでくださいましたね。
眩しいほどに輝いている大ちゃんを拝見出来ました

どのシーンの大ちゃんもキュートでありセクシーでありふつくしいのですが、
“Hometown Glory”の大ちゃんを例える言葉が見つかりません。
胸が痛くなり、目からアツい水が零れるのは何故でしょう。
「橋大輔の本質」を引き出してくださったジェリさんに感謝するばかりです


ファン歴浅からぬワタクシですが、過去の自分に教えてあげたい。
2017年の大ちゃんは舞台で光り輝いているんだよ。
パフォーマーとして新しい世界を拓き続けているんだよ。
大ちゃんはスケートの枠を越えて輝いているんだよ。
今感じている幸せ以上に幸せを頂いているんだよ。

精一杯大ちゃんを応援させていただけて、
大ちゃんを熱愛する仲間と語り合えて、
毎日働けて、母も元気で、
なんて幸せなのでしょう

ダンサーズも「LOTFロス」の真っただ中でいらっしゃいますが、
大ちゃんはお気持ちの切り替えが出来たでしょうか
「The Ice」の練習も頑張ってくださいませ
ワタクシにとって必要なものを与え続けてくださる大ちゃん

愛と感謝を込めて、一層ホットに応援させて頂きます

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴方に必要なもの・私に必要なもの D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる