D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS When there are clouds in the sky

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

ワタクシ、本日はオフ会でございました〜
P様のお宅にお呼ばれし、一日大ちゃん萌えの至福の時間
「In L.A〜LOTF2017」をリピしつつ語り合う贅沢なひととき
P様、いつも本当にありがとうございます

我らが幸せな時間を満喫する合間にも大ちゃんはお仕事
ZEROの放送日は来週でしょうか
貴重なお写真をありがとうございます

https://www.instagram.com/p/BWwxd0SgUzR/

そしてかねての預言通り、出版業界の「撒き餌」が

放送技術
https://www.facebook.com/227338017453441/posts/817644168422820

●4K中継車(4K-1)初運用 歌舞伎×フィギュアスケート「氷艶」収録


Dance SQUARE vol.20
http://hinode.co.jp/?newbook=dance-square-vol-20

STAGE
『LOVE ON THE FLOOR 2017』


こちらも「意外に」好評な様子・・・どうしよっかな〜

アイスショーの世界4
https://www.shinshokan.co.jp/book/9784403311147/

オフ会の帰りに書店に立ち寄ろうと思ったのですが、
JRのトラブルでバスに乗ることになってしまいました。
次の休みに某ジュ◎ク堂に出かけてみると致します。

さてその新書館さんからはこんなサプライズが

カトリーヌあやこ‏ @katosann
https://twitter.com/katosann/status/887875390907101184

【お知らせ】高橋大輔さんのLINEスタンプのイラストを描かせて頂きました。
いよいよ明日発売開始!! どうぞよろしくお願いします。
あ、このイラストはスタンプじゃありません( ´∀`)ノ


画像


キャー カトリーヌせんせ〜
リステリンのスタンプを思い出しました〜

画像



新書館さんの力こぶを感じるつぶやきも

ウィングス編集部‏  @Wings_Official
https://twitter.com/Wings_Official/status/887879163046109184/photo/1

【LINEスタンプ🌟販売のお知らせ】
「橋大輔×カトリーヌあやこ」オフィシャルLINEスタンプ配信決定!!✨
あの魅惑のスケーター・橋大輔を、日本屈指の似顔絵スト、
「フィギュアおばかさん」のカトリーヌあやこがキャラクター化!! 
いよいよ明日(7/21)リリース予定💓


画像



World Figure Skating‏ @WFS_JP
https://twitter.com/WFS_JP/status/887940603958378496/photo/1

【LINEスタンプ配信】
「高橋大輔×カトリーヌあやこ」オフィシャルLINEスタンプが配信されます。
『フィギュアおばかさん』(小社刊)の作者・カトリーヌあやこ先生は大のフィギュアスケートファン。
可愛い絵柄&絶妙なコメントが揃ったスタンプセット、
明日7月21日リリース予定です!


画像


わ〜いわ〜い
明日はメールの送受信が大変なことになるでしょう
D1SKモバイルバッテリーをGet出来なかった傷心も少しは癒されます・・・

そして更にこんな嬉しい記事を教えて頂きました

フィギュアスケートのステップの解説とステップが魅力の選手を紹介
http://spaia.jp/column/figureskating/4906

画像


■世界一のステップ。高橋大輔さん

2005-2006シーズンのグランプリシリーズ・NHK杯で、高橋大輔さんのステップは、
シングルの選手では世界初となるレベル4(最高難度)を獲得した。
ファイナルでは銅メダルを獲得し、日本人男子として初の表彰台に立っている。
2010年のバンクーバーオリンピックでもステップと演技構成点において最も高い評価を受け、
男子シングルでは日本のみならずアジアで初のメダリストとなっている。
深いエッジワークで複雑なステップを踏みながら体全体を大きく使う高橋大輔さんのスタイルは、
既存のステップとはまったく違うものだった。
高いスケーティング技術と情感豊かな表現力を存分に活かし、
斬新な試みでフィギュア界に革新をもたらしたのだ。
高橋大輔さんは2014年に現役を引退した後も、
プロスケーターとして素晴らしいステップを披露している。


ふつくしい「ソナチネ」は幻のプログラムになってしまいましたが、
そのお写真を使ってくださったことも嬉しうございます
シングルの選手では世界初となるレベル4のステップワーク
動画リンクも拝借致しましょう、ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11963352

「SPAIA」というサイトを初めて知りましたが、大ちゃん特集は他にも

フィギュアスケート高橋大輔、記憶にのこる衣装の数々
http://spaia.jp/column/figureskating/808

画像


お衣裳も髪型も「プログラム」の一部。
大ちゃんはいつも「プログラムを作りたいんです」と仰っていました。
今にしてそのお言葉を深く噛みしめております。
色々なものと戦いながらも「最高のものを」求め続けた大ちゃん。
我らデー人にとっても山や谷がございましたが、
素晴らしい選手を応援させて頂けたのですね
そしてこれからも、パフォーマーとしての大ちゃんを応援でける幸せよ

If you smile through your fear and sorrow
Smile and maybe tomorrow
You'll see the sun come shining through for you


大ちゃんはこの歌のまま

That's the time you must keep on trying
Smile, what's the use of crying?
You'll find that life is still worthwhile, if you just smile



画像


if you just smile

大ちゃんの笑顔を拝見すると「さあ頑張ろう」と思えます。
明日からも頑張って、次のお楽しみに備えようと思えます。
リステリンスタンプで、大ちゃんがNYに留学された頃に作ったスライドを思い出しました。
あの頃のワタクシに教えてあげたい。

明日も頑張ろうと思える方を応援出来て幸せだよ

もっともっともっと 応援させて頂きます

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

To my dear friend
https://youtu.be/Vs4SqWsj5AE


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
When there are clouds in the sky D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる