D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ちゃん通常運行(*´艸`*)

<<   作成日時 : 2017/07/23 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

皆様、既に御存知ですわよね
大輔様、ありがとうございます

d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BW2VgL8jk99/

d1sk_t やってみたw
0パーってw


画像


わ〜 素敵・・・って
・・・なんでございますか、これは
老眼が点になってしまったワタクシでしたが、
そこはマッハで泳ぐピラニアの皆様 直ぐにリサーチし、拡散してくださいました
こちらのリンクからテスト出来るようになっておりました。

http://www.nhk.or.jp/special/askai/check2017.html

こちらの記事から出典が

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/22/nhk-ai-made-shocking-analysis_n_17510952.html

一体、大ちゃんは何処でこれをと考えておりましたらば
本日は「千歳基地航空祭」での取材姿が目撃されております
蝦夷地にいらしていたのですね〜
どおりで、「朝から暑いな」と感じておりましたわ

空自ファン並びに一般ピーポー様の素敵お写真が続々と
「橋大輔が居る」と賑わいが更に・・・
ま〜ね、あれだけ華のあるイケメンが居ればね・・・
「どこどこどこ〜」になるのも無理はございません

ともあれ、先日来の情報を頂いておりましたので、
「大ちゃんからのインスタだ〜 フライトスーツかしら
あ、アレ・・・」になるのは自然の理。
でも、これでこそ橋
如何なる時にも通常運行なのが大ちゃんなのでした〜
ああ、仕事が休みだったら・・・
せめて大ちゃんと同じ「北海道の空気」を吸っているのだと己に言い聞かせます。
TLには空自、ブルーインパルスに関する記事が次々と流れて参ります。
知識皆無のワタクシには大変にありがたい情報、ありがとうございます

航空自衛隊 ブルーインパルス
http://www15.tok2.com/home/lttom/military-powers_jasdf/military-powers_blue-impulse.html 


ZEROさん、どうぞ「SPOTLIGHT」だけの特番を
これだけの日数、労力をおかけになった取材でございます。
戦闘機に乗るための努力をされた橋キャスターです。
長尺で放送しないなんて勿体ないではございませぬか
これまでの放送も「放送されなかった裏側」も含め、ドーンとね
円盤化してくだされば、尚の事狂喜乱舞・欣喜雀躍のピラニアでしょう

さて、千歳に思いを馳せつつ出勤せねばなりませぬが、
「LOTF2017」再放送の録画予約をしかと確かめました
慌ただしく身支度を整える最中に「NOrieM」と「アイスショーの世界」も届きました
帰宅してからじっくりと中身を拝読致します
「LOTF2017」の方が先だったっけと錯覚してしまいそうになりますが、
「氷艶」の方が先だったのでございますよね。
放送日までまだひと月以上あるのか・・・長い

画像


画像


画像


大ちゃんのインスタに「そう、大ちゃんはいつもこうでした」と思い出しました。
期待の斜め上、期待を裏切らない橋はいつでも「なつらるさん」
そんな大ちゃんだから愛さずにいられないのです
久しぶりにこちらの動画を拝借致します、ありがとうございます



ZEROではキリッと男前、爽やかキャスターな大ちゃんにお会いできますね
大ちゃんのお蔭で、ワタクシの世界は広くなりましたよ
放送されない部分の大ちゃんのご苦労、スタッフの皆様のご苦労を思い、
仕事とはそういうものなのだと自分に言い聞かせます(でも放送してほしいけろ)。

今日も頑張って働きます
千歳の方角に力一杯の追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ちゃん通常運行(*´艸`*) D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる