D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も暑い夏

<<   作成日時 : 2017/07/24 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 2

デー人の皆様、ご機嫌よう

北海道の夏は晴れ男 の御利益で暑い
絶賛夏バテ中のワタクシでございますが、
大ちゃんは美味しいものを召し上がってお帰りになられたでしょうか
ちょっと懐かしい動画を思い出しました(*´艸`*)。
女神様、ありがとうございます、拝借致します


どさんこD1sk店長
https://youtu.be/qS4rVxaeW2U



U型D1sk店長
https://youtu.be/RAwKhWwkKJU



3年も前だなんて信じられません
ホンットーにイケメンな店長さんでしたっけ

暑い最中の連日の取材後には、美味しいものとビールを堪能されたでしょうか
千歳基地航空祭は約6万人の動員だったとか
ブルーインパルス目当てのお客様の多くが大ちゃんにビックリされておりました。
TwitterにFBにと沢山のお写真がアップされておりますが、
「イケメン」「カッコイイ」だけでなく、「ずっと励まされてきた」「大好き」のお声も
お会い出来た皆様が感激されていたことも嬉しい限り
色々な意味で本当に貴重な取材であったことも教えて頂きました。
ZEROの放送が長尺でありますことを期待するばかりでございます

さて、「LOTF2017」の再放送も無事録画出来まして、
バナナ園を繰り返し拝見し、ニヤニヤしてしまうワタクシ
「完全にアメリカンテイスト」の中の唯一の日本人なのに
胡散臭さ全開のふぁっそんなのに
どうしてこんなにもキュートなのでしょう
「体が柔らかくなりますように」と短冊にお願いされておりましたが、
あのナンバーでの軟体つか関節幾つあるんですか的な柔らかさは何
演目ごとに「別人」な大ちゃんだとは存じておりますが、ホンマに不思議なお方

デー人だけでなくプロのライターさんも同じことを感じていらっしゃいました。

Oko.Takubo‏  @OKO_T
https://twitter.com/OKO_T/status/875723025051566081/photo/1

いわゆるダンサーとはまた違った身体能力というか表現力と、
客席の反応がとても新鮮でした。
そして高橋大輔さんのあの魅力について誰か明確に分析してほしい。
艶っぽいけど清潔!


「NOrieM」のライターさんの気合いを感じる記事を拝読しました。
「限られたスペースに思いの丈を全て詰め込みました
そんなお声が聴こえてきそうな嬉しい記事
舞台の素晴らしさだけでなく、大ちゃんの為人が伝わるエピソードもありで、
「観た通り、感じた通りを記事に出来る」って良いなと思いました。

「アイスショーの世界」も想像以上に素晴らしい記事でございました。
美麗なお写真もさることながら、テキストのアツさにびっくり

彼なくしてこの「氷艶」はこれほどの完成度をもって
現前しなかっただろう。


言い切っちゃいましたね・・・
この一文だけでなく、大ちゃんの凄さをアツく語ってくださっておりますが、
舞台の素晴らしさを伝える事が出来る幸せも実感されたことでしょう。
歴史的価値のあるものは伝え残していかねばなりません。
ありのままを感じたままを紙に残すことが出来る幸せ。
それこそが文筆業の醍醐味だと思います。
電子書籍が普及しようとも絶対に「紙の本」が消えることはありません。
「LOTF」に比べ、不可思議なほど報道が少ない「氷艶」。
その現実にありながらも素晴らしい記事が残る事を嬉しく思います。
でもあの・・・ポスターが「両面」ってことは「是非もう一冊」なのでしょうか


画像


5月には銀盤に降臨した義経様
6月には「魅力の玉手箱や〜」なダンサー
7月にはジェット戦闘機に乗るキャスター
そして、氷上のカリスマとして「The Ice」に
八面六臂の御活躍な大ちゃん、どんなプログラムなのでしょう
遠征出来ない事が残念でなりませぬが、一層ホットに応援させて頂きます

ギンギンの追い風をお送り致しますわよ〜


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Takako様、こんにちは。
大輔さんに遭遇されたブルーインパルスファン
の方々がそんな風に仰っていたなんてやっぱり
嬉しいですね。ZEROでの放送がまだかなと後
いくつ寝るとよいのでしょうか…。

バナナ園、何か不思議な魅力ある演目で癖に
なります。ただ背景だとか諸々理解出来ずに
いるのも事実、一度大輔さんにお聞きして
みたいなと、ポールさん達からどんな説明を
受けたのか意図するものが何なのか、ただ
感じたままではない様に思えますので。
それとも深く追及してはいけないのでしょうか。
あぁ〜スッキリしたいです。

日本列島の天候が落ち着かずどこでも安心
出来ません。
Takako様もくれぐれもお体大切にして
お過ごしください。

パルパル
2017/07/25 16:36
パルパル様、コメント誠にありがとうございます!
「The Ice」のリハーサルもありますので、ZEROは来週のお楽しみかもしれませんね。
インパルスファンの皆様も大ちゃんに遭遇された皆様も楽しみに待っていらっしゃることでしょう、どうか長尺で放送されますように!
「バナナ園」、ワタクシにもさっぱり「意味わからん」なナンバーでございますw。
「日本のポップカルチャーに刺激され」た作品だそうですが、日本人であってもオバはんには理解不能でしょうかw、でも可愛い大ちゃんに「もうなんでもいいや」になってしまいます。
北海道は毎日暑い日が続いているというのに大雨被害に苦しむ方々がいらっしゃることに胸が痛みます。
パルパル様も御自愛くださいませ、いつも優しいお心遣いに感謝申し上げます、本当にありがとうございます<(_ _)>。
「The Ice」の練習は順調でしょうか?
大ちゃんのプログラムを妄想しつつ、暑苦しい応援魂をお送り致しましょうね!!!
大ちゃん、大好きだよ〜
D-Love.Takako
2017/07/26 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も暑い夏 D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる