D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日から!

<<   作成日時 : 2017/07/28 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

いよいよ明日から「The Ice」
リハーサルは順調に進行中かしらと考えていたところに
舞ちゃん、いつもありがとうございます

浅田舞‏ @asadamai717
https://twitter.com/asadamai717/status/890529484079677440

さぁ✨THE ICE【最高の夏】が今年も始まります!⛸

本日は全キャスト集合☺️✌︎
皆と久々に会えてニヤニヤが止まらなかった💓
毎年フィナーレダンスの振り付けは、
こうして舞先生のビデオを見ながらなのですが…
ちょっと恥ずかしいです。☺️🤣でもホッコリ♬

#THEICE




大ちゃん、通常運行でいらっしゃいますこと・・・
義経様は愛刀「薄緑」を落とされることなど一度もございませんでしたが、
「期待を裏切らない橋は御健在でしたのね
それでこそ・・・

ヘソチラからの・・・

画像


見よ この柔軟性

画像


可愛い笑い声にこちらも笑顔に

画像


※ちなみに「Twitterの動画がPCでは再生出来ない」とお悩みの方は、
Google Chrome或はFirefoxでお試しくださいませ。

無良選手のFBにもお写真がアップされておりますね〜
拝借致します、ありがとうございます

無良崇人選手応援ページ〜空も跳べるはず〜
https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/photos/a.187828394742682.1073741833.134993943359461/697387207120129/?type=3&theater

リハが始まりました!

THE ICE(ザ・アイス)2017 に出演します。
浅田真央 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦 無良崇人
宇野昌磨 鈴木明子 浅田舞 ジェフリーバトル 村上佳菜子
http://fs-theice.com/


画像


御出演の皆様のインスタとSTORYから情報を頂いておりますが、
和気藹々でリハは進んでいるのですね〜
Twitterからは演出家のお一人が中国の元ペア選手のティエンチー氏と教えて頂きました。
お髭のない大ちゃんとのお写真も
ありがとうございます

https://twitter.com/purplelove301/status/890777591812050944

大阪市中央体育館といいますと、ワタクシには「SOI2016」の思い出が
桜が満開だった公園、夜には野良猫が元気に走り回っておりました。
近くのロイホでのオフ会も楽しうございました
貴重なライラックお衣裳での“Lilac Wine”を拝見出来、翌日は高槻へ。
梅田の人混みの凄まじさも懐かしい・・・って、アラ
もしかすると、大ちゃんのプログラムはあれ以来
「XOI」での“Anthem”も“The song of Christmas”もいわば限定品。
「大ちゃん個人」のプログラムは更新されていませんわよね。
もしかすると・・・新プログラムが・・・

あ゛〜 大阪に行ぎたい゛〜〜〜o(>_< *)(* >_<)o

日曜の公演に参加されるA様、Tたん レポをヨロシク


画像



さて、「ダンスマガジン」が届きまして、田中聖太郎さんのお写真の美に感動
でも、すこーし残念なのは舞台全体、ダンサーズのお写真が無いこと・・・
そして大ちゃんのお写真も“Glory”の他のお写真は使用禁止
テキストも素晴らしいのですが、メインキャストだけでなくダンサーズのこと、
ふつくしい照明や演出にも更に深く言及して頂きたかったなあと思います。
でもでも、考えてみれば凄いことではございませぬか
「99%バレエ専門誌」のダンスマガジンで、3か月に渡り「橋大輔」特集記事

「氷艶」の記事の素晴らしかったことも思いますと、
単なるエンタメではなく、「芸術」として認められているという証ではございませぬか

も〜、こうなったら「丸っと氷艶」「そのままLOTF2017」をご出版なされませ
「前金で申込み」でも全く問題ナッシングなピラニアでございますもの
予約しておいて踏み倒すなどの恥ずかしい所業は致しません
寧ろ大喜びでお振込みさせて頂きましてよ〜

7月もあっと言う間に終わろうとしておりますが、ワタクシも転居して1年を越えました。
仕事も変わり、怒涛の1年でございましたが、新しい職場で頑張っております。
新職場でも早々にデー人であるとカムアウトし、せっせと布教に励んでおります。
先輩が嬉しい事を言ってくださいました。
「私ね、橋君の演技を観るのが好きなの。だって美しいんだもの」
先日ご紹介させて頂いたブログ主様からもメールを頂きました。
「競技者として優れているだけでなく、並はずれた感性の持ち主ですね」
スケヲタではないお二人のコメントに感動してしまったワタクシです。
「橋大輔」というスケーターの本質をズバリ言ってくださいました

氷の上に戻って来た大ちゃんはどんなプログラムを観せてくださるでしょう。
真央ちゃんとのコラボもあるのでしょうか
参加される皆様、おおいに楽しんでくださいませ
そして、レポも何卒宜しく・・・

札幌からモーレツな追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日から! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる