D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いきり楽しんで!

<<   作成日時 : 2017/07/29 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

後ろ髪ひかれる思いでこれから出勤のワタクシ
「めざまし」でチラッと大ちゃんの映像があったと伺いましたが、
「LOTF」に続き「バナナ色」にご縁がある大ちゃんなのですね。
どんなお楽しみが待っているのでしょう
せめて地上波放送が「全国版」であったなら・・・ワォォォーン

そんな淋しさを癒してくださった二人の美女
舞ちゃん、未来たん、素敵なお写真、動画をありがとうございます
大感謝でございます、拝借致します

浅田舞‏@asadamai 
https://twitter.com/asadamai717/status/890911112023035904/photo/1

明日から頑張るぞ✨💪🏻の…

“たこ焼き乾杯”🐙

【THE ICE at 大阪】

皆で盛り上がりましょう⛸✨💓


#THEICE


画像


画像


大好きなパントンが・・・
可愛いケイトちゃんに脚長アンドリューも笑顔
香しいたこ焼きの香りとともに、和やかで温かな雰囲気が〜

mirainagasu
https://www.instagram.com/p/BXF6nmAn4SA/

mirainagasu 明日か #theice みんなで頑張るぞ〜💪🏼
たこ焼きパワーで 頑張ろう!


#maoasada #figureskating


明日か #theice みんなで頑張るぞ〜💪🏼 たこ焼きパワーで 頑張ろう! #maoasada #figureskating

Mirai Nagasuさん(@mirainagasu)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-07-28T13:46:44+00:00">2017 7月 28 6:46午前 PDT</time>




動画の真央ちゃんのお声・カワユス
そして大ちゃんの「はい(*゜◇゜)ノ」の可愛さに・・・
キャスト、スタッフ、そしてお客様、みんなの気持ちがひとつになって、
素晴らしいショーになるでしょう
大ちゃん、真央ちゃん、ご出演の皆様、思いきり楽しんでくださいませ
ご覧になられる皆様も思いきり楽しんでくださいませ

本日発売のこちらの情報も上がっておりました

『放送技術』プラス‏  @housougijutsu
https://twitter.com/housougijutsu/status/890495851168096256?s=09

月刊「放送技術」70巻8月号は明日発売です!
一般記事『4K中継車(4K-1)初運用 
歌舞伎×フィギュアスケート「氷艶」収録(NHK)』では、
NHK初の4K中継車を使用しての4K/2K一体化制作を実施、
その取組みについて掲載します!⇒

http://www.fujisan.co.jp/product/2422/

待ち遠しくてならない「氷艶」の放送
その前に「LOTF」完全版もございますね
なんだかゴージャスなパフェを頂いているかのような夏
本日も頑張って仕事に参ります
今宵は各局で真央ちゃんの特集があるもよう。
皆様、情報チェックは怠りなきよう

札幌の片隅から応援魂を飛ばします

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いきり楽しんで! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる