D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜わぁ〜わぁ〜オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

<<   作成日時 : 2017/07/30 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

「The Ice」初日は大成功
素敵なお写真が一杯アップされておりますね〜
舞ちゃんのお写真の素敵なこと 本当にありがとうございます

浅田舞‏@asadamai717
https://twitter.com/asadamai717/status/891230816293986304

THEICE 初日無事終えました✨⛸

トークショーゲストは真央と大ちゃん☺️大好きな2人❤️
見に来られる方々は、どんなお話を聞きたいのかなぁ🤔教えてくださいっ♬

今日は緊張して、終始足が震えていました😭また明日頑張ります✌︎

ありがとう💓

#THEICE2017


画像


動画もアップされておりますが、舞ちゃんはご自身振付のブラックスワン
真央ちゃんだけでなく、舞ちゃんもこれからが楽しみなスケーター
優しくふつくしい舞ちゃん、いつも本当にありがとうございます

真央ちゃんへのオマージュプログラム、
大ちゃんは「ラフマニ」だったと知り、・・・やはり行きたかった
でも素敵なお写真が一杯
先ずはリンクを拝借致します

THE ICE 2017 大阪公演
https://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/2235/

高橋大輔さんらが真央さんの過去プロ熱演〜THE ICE〜
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000110-spnannex-spo.view-000

スマイルも健在 浅田真央さん、引退後初のアイスショー
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170729002829.html

浅田真央、引退後初演技 「THE ICE」
http://www.sankei.com/photo/photojournal/news/170729/jnl1707290002-n1.html

浅田真央のスケート人生、アイスショーで振り返る
https://www.nikkansports.com/sports/photonews/photonews_nsInc_1864118-1.html

オープニングからフィナーレまで盛りだくさん
充実したショーだったことが皆様のレポから伝わって参りました

動画も拝借致します、ありがとうございます

Mao Asada. The Ice 2017
https://youtu.be/MTVY7o0x-WI



Daisuke Takahashi. The Ice 2017
https://youtu.be/5M6B0W63HFU



このHappyなショーに“Caravan”はぴったりなのでは
そしてやっぱり、氷の上の大ちゃんはなんて素敵なのでしょう
西岡たんの解説も素晴らしい〜

画像



真央ちゃんとのコラボも大人の雰囲気
「XOI2014」のリアルキキ&ララとはうって変りましたね〜
こういうお二人を拝見すると「ストーリーのあるショー」が具体的に妄想出来てしまいます

画像


画像



画像


トークコーナーも大ちゃんの「完コピメリポピ」もサイコーだったと伺いました。
9月の完全版でも放送されますように
大ちゃんも思いきり楽しんでおいでの御様子
明日からも続くショーも皆様の笑顔で一杯でしょう

三村ロンドさんからは「LOTF2017完全版」のお知らせが
素敵なナレーションにも期待しておりますよ〜

rondomimura 
https://www.instagram.com/p/BXHcrp7B0XM/

rondomimura TBSチャンネル「LOVE ON THE FLOOR 2017 完全版」ナレーション収録でした。
確かこの日は僕が観に行った公演だね。
今回は舞台本編の前後に一声入魂! 8/5をお楽しみに!

#高橋大輔 #lotf #loveonthefloor #narration #一声入魂
 

画像


遠い北の大地からエールをお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁ〜わぁ〜わぁ〜オォォー!!w(*゚ロ゚*)w D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる