D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しいね ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク.

<<   作成日時 : 2017/08/12 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

KISS&CRYさんから嬉しいお知らせが来ましたよ〜

KISS & CRY〜氷上の美しき勇者たち 
別冊 Dance! Dance!! Dance!!! 2017〜燃ゆる秋、艶熟(アルチザン)の舞〜

http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM170912_001-00-00-00-00-00#

画像



表紙には「氷艶 hyoen 2017-破沙羅-」「LOVE ON THE FLOOR 2017」と、
氷上で、ステージで、革新的なパフォーマンスに挑み続ける橋大輔さんが登場。
本誌限定の撮りおろし高画質グラビア&ロングインタビューをお届けします! 
さらに「THE ICE 2017」などアイスショーでの最新の演技や、
子どもたちと触れ合ったスケート教室&ランドセル贈呈式のイベント等、
大ボリュームのリポートも必見!! 
橋大輔さんにあらゆる角度から迫ります。


高画質グラビア&ロングインタビュー

躊躇なくポチりましたとも

橋大輔さんにあらゆる角度から迫ります

全方位から迫ってくださったのですね
9月12日が待ち遠しいぃ〜〜

そのK&Cさんはこんな素敵な記事もアップしてくださいました

橋大輔さんもランドセルを背負ってニッコリ!
橋さん「子どもたちからパワーをもらいました」

http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170811/01.html

画像



スケート初心者の子どもたちは、スケート靴で氷の上に立つのもやっとで、
壁から手が離せない様子。
そんな子どもたちの両手を持って、優しく導き、支える橋さん。
まずは氷の上に寝転がったり、慣れるところからのスタートです。
時間が経つにつれ、次第に慣れてきたのか自力で立ち上がり、
なかには恐る恐る歩き出す子どもの姿も。


画像


みんな元気で、スケートを楽しそうにやってくれていて、すごく良かったです。
僕も本当に楽しかったです。
子どもってこんなにいろいろな個性があるんだなと思って。
小さい子どもと触れ合うことで、僕自身もパワーをもらって、
すごくいい気分で今日は過ごすことができました


画像


画像



僕は上に兄が3人いて、やはりお下がりが多かったんですけど、
ランドセルは新しいものを買ってくれました。
それがすごく嬉しかった思い出があります


画像


関大でも、小さな後輩達に慕われていた大ちゃん。
ワタクシは大ちゃんが良くお話される「ちっちゃいこ」の響きが大好き
清少納言も「ちひさきものはみなうつくし」と書いておりますが、
いとけないもの、無邪気なものが健やかに成長しますようにとの思いが伝わります。
昼夜を問わず働いていらした大ちゃんのご両親がプレゼントされた新しいランドセル。
ちっちゃな大ちゃんがどんなにお喜びだったかを思うと胸が一杯になってしまいます。
大ちゃんは「愛を知る人だ」と鶴瓶師匠は仰いましたが、
子ども達に向ける優しい笑顔を拝見しますと「愛を分け与えることが出来る人」だと思います。
K&Cさんは、こういう大ちゃんのお姿も取材してくださるのですね〜

さてさて、次の日曜は「LOTF2017完全版」の再放送
そしてそろそろ「ZERO」もと期待が膨らみますね
月末には待ちに待った「氷艶」の放送が・・・・・

SPICE[舞台情報メディア]/e+‏ @spice_stage

【#氷艶 まとめ記事】27日にNHK-BSプレミアムにて放送予定の
#市川染五郎、#高橋大輔、#荒川静香 ら出演の『氷艶』記事をまとめました!
高橋大輔さんのインタビュー記事もありますので是非ご覧ください♪ 

http://spice.eplus.jp/featured/0000102426/articles

画像


シェリルさんのインスタも更新されておりました
「LOTF・TOKYO」はゲストにとってもキャストにとっても特別でしたものね。
お写真を拝借致します、ありがとうございます

cherylburke
https://www.instagram.com/p/BXnvamfHSnr/

cherylburke When you woke up thinking today was Friday,
but nope...
#isitfridayyet #tbt #lotf


画像


義経様⇒ランドセル大ちゃんへとふり幅に驚いてしまいますが、
どの大ちゃんも愛さずにいられません
「待ちきれない」がある毎日、
ホンマ、デー人は果報者でございますこと

さ〜、気合い入れ直して追い風をお送りするのだ
ガンガンでバリバリの追い風をお送り致します


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち遠しいね ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク.  D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる