D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい日々にあっても

<<   作成日時 : 2017/08/23 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

・・・遅かりし由良之助ぇぇぇ

TOLフォーラム2017 開催のご案内 
http://olympicladies.jp/?p=1261

参加申込ご案内

メール、HP、電話での事前申込みは定員に達しましたので終了いたしました。
既に申し込まれた方にはTOL会事務局担当より
参加確認のメール連絡がありますので少々お待ちください。


画像


ちゃんと大ちゃん公式にも発表されておりましたのに、
「10月14日か・・・さ、参加してみようかな・・・
なーんて、まったり構えていたらこの有様・・・
さ、参加される皆様、何卒レポをよしなに・・・

気を取り直しまして
フェアリーさんから新しいD1SKグッズ

バレエショップ フェアリー
http://www.fairynet.co.jp/SHOP/1045156/list.html

高橋大輔オフィシャルグッズ D1SK+ モバイルバッテリー第2弾
高橋大輔オフィシャルグッズ D1SK+ チケットケースセット
高橋大輔オフィシャルグッズ D1SK+ ブラインド缶バッジセット


画像


画像


画像


きゃ〜 また財布のひもが緩むぅ〜

お蔭様でバッテリーはGetでけたワタクシでございますが、第2弾か・・・
チケットケースもバッジセットも嬉しい
後はフェアリーさんが「ドッサリと」在庫を御用意くだされば・・・

大反響だったZEROの放送でしたが、日テレさん、GJ
SPOTLIGHTに放送そのものの動画がアップされました

橋大輔 SPOTLIGHT
http://www.ntv.co.jp/zero/spotlight/2017/08/post-12.html

画像


あの〜、折角の御紹介なのですから省略されない方が・・・
大ちゃんが失神されたかのような印象がチラホラと・・・
それは置いておきまして、
動画リンクも拝借致します
http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5547755286001

画像


画像


イケメンってヘルメットを被ってもイケメンなのね・・・
いや、そんなことではなく 訓練も様々なのですね〜
旅客機の離着陸のGでさえ、「怖い」になるワタクシには想像もつきませぬが、
こちらのブログ主様がどれほど過酷なものであるかを記事にしてくださいました。
リンクを御紹介させて頂きます、本当にありがとうございます

雨の中
https://ameblo.jp/gjwj-gjwj/entry-12303639720.html

こうした記事を拝読するにつけ、橋大輔の「やってない」を真に受けてはアカンと思います
大ちゃんにとっては「して当たり前」の鍛錬なのでしょう。
「誰もがしているんだから、オレもして当たり前・出来て当たり前」があるのだと思います。
モロゾフ氏と彼のチームとでノヴォゴルスクで練習していた頃、
カツァラポフ選手、レオノワ選手が大ちゃんの練習に衝撃を受けておりました。
特にニキータ君は大ちゃんの練習量とその内容の凄まじさにショックを受け、
その後の練習に一層身が入るようになったと語られておりました。
「In L.A」の2016、17年を振り返ってもそれが判ります。
練習初日と最終日では、面立ちが変わってしまうほど、厳しい練習をされる大ちゃん。
自衛隊の皆様も驚かれたことでしょうね
にこにこと優しい穏やかな青年は、鋼の魂と肉体の持ち主なのです

画像




昨夜、A様と定例会議を開催しまして、
2時間にわたり、大ちゃんの素晴らしさ、可愛さに萌え
良からぬことを懲りずに企む輩への怒りを語り合いました。
そして、「こうした泥沼の中にあっても全く汚染されない大ちゃんの強さ」に感動致しました。
大ちゃんの夢を「バカ」と笑う輩には、スケートへの愛も人への愛もないのでしょう。
どんな壮大な目標も初めは「夢」からのスタートです。
夢を諦めない人間だけが目標を達成できるのです。
スケートに携わり、選手を育成する立場にある人間が持たない「夢」を、
数えきれない苦難を乗り越えたスケーターが実現させたいと頑張っています。
臨海リンクの存続も「到底無理だろう」と誰もが考えておりました。
遡れば、倉敷のリンクの存続もそうでしたね。

自分だけでなく、多くのスケーター、スケートを愛する人のために。


ISUと日本スケ連に彼の万分の一もスケートの未来を考えている人間が居るのでしょうか
人の夢をあざ笑う人間は「自らに希望が持てない」哀れな人だと思います。
そして、そういった輩が何をしようとも、橋大輔が変わることはありません。
いつでも前を向いている方のファンで幸せ、心からそう思います

さあ「FOI」もいよいよ金曜日から始まります。
FSNからはフォトログがアップされておりました。
大ちゃんはどんなプログラムなのかなぁ〜

Friends On Ice 2017
Photolog

http://fskating.net/photolog/2017/index.php?page=1&limit=6

コスモスが咲いているとはいえ、札幌も未だ残暑。
新しい靴の調子はその後如何でしょう。
しっかりと栄養をお摂りになって頑張ってくださいませね
慌ただしい毎日にあっても、心は大ちゃんひと筋

更に暑苦しく応援させて頂きます


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしい日々にあっても D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる