D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに

<<   作成日時 : 2017/08/25 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

昨日も色々な情報が・・・
すっかり出遅れましたが、自分用に貼らせて頂きます

ZEROにチラリとディアの映像が来ておりました。
油断していたワタクシは捕獲できず・・・
女神様、本当にありがとうございます

FOI公開リハーサル
http://dai.ly/x5y1ee3


FOI公開リハーサル 投稿者 hana02015

大ちゃんのキレキレっぷり・・・
朝日新聞デジタルのお写真も拝借致します

宇野昌磨が今季のプログラム披露 アイスショー公開リハ
http://www.asahi.com/articles/ASK8S5V33K8SOIPE01Y.html

画像


皆様のレポのお蔭で、ショーの概要を知ることが出来ました
大ちゃんは「マーニー」、そしてグループナンバーでは「Kissing You」だったとのこと
抽選会での可愛いワンコな大ちゃんのご様子など、皆様のレポ力に感謝
いよいよ本日から5公演 千穐楽まで楽しんでくださいませ

さて、テレ東様からメールが届きました

『木下グループpresents Carnival On Ice 2017』に、
高橋大輔(2010年バンクーバーオリンピック銅メダル)、
村上佳菜子(2014年四大陸選手権金メダル)の出演が決定致しました!


公演の詳細は以下のページをご覧ください。
☆「Carnival On Ice2017」
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2017/

早速チケットがビュンビュンと動いておりますが、
ワタクシはテレビ北海道の放送に頼ると致します
冬に待っているであろうお楽しみに備えセッセと貯金せねば

クラレさんの公式にスケート教室のレポが上がっておりました

<クラリーノ>アッヒーくんランドセル基金2017 in 関西〜
「橋大輔スケート教室&ランドセル贈呈式」を実施

http://www.kuraray.co.jp/release/topics/2017/170824.html

そして、期待と不安がせめぎ合うこちらからも情報が

BSフジスポーツ【BSフジ公式】‏ @bsfuji_sports
https://twitter.com/bsfuji_sports/status/900644031398653952

\フォロー&RTで応募完了/
【豪華プレゼント🎁第4弾解禁!】
なんと!橋大輔&野村忠宏のサイン色紙を2名様にプレゼント✨
#スポーツわっしょい で9/3(日)19:00放送の
『アキレアの橋』の感想をつぶやいて応募してね!
詳細は⇨http://www.bsfuji.tv/sports_wasshoi/


画像



100%の信頼は未だ置けないワタクシですけれど、
こちらからもお写真を拝借致します

公式『グラジオラスの轍』‏ @gladiolus_1
https://twitter.com/gladiolus_1/status/900672705027907584

『アキレアの橋〜高橋大輔がつむいだ、未来〜』編集めちゃ頑張ってます‼️
本当、高橋大輔さんって素敵すぎます…(┯_┯)
涙なしに観られません…9月3日はハンカチ用意です‼️


画像


一体どういう「編集」になるのでしょう
野村のお兄様の為人を信頼するしかございません
「素敵すぎる」大ちゃんのそのままを放送してくださいませね

ワタクシにとって忘れ得ぬ思い出の「マーニー」と「Kissing You」
神戸チャリティーの大ちゃんをありありと思い描くことが出来ます。
あの時は昌磨君も御出演でしたね。
募金の時「練習しすぎないでね、怪我のないようにね」とお声をかけたら、
はにかんだ笑顔で「ハイ」とお応えくださった昌磨君。
凄い選手に成長されましたが、シーズンは始まったばかり。
お怪我のありませぬよう、頑張って頂きたい
五輪を目指す選手達全員にそう願っております。
そして、選手達の努力の成果が正しく審判されますように。

2015年3月13日、お誕生日の3日前。
大ちゃんはインスタを更新してくださいました。

画像


画像


「そっと背中を押してくれるような」

神戸で拝見した「マーニー」は明るい照明の元でしたが、
その世界に目からアツい水が溢れました。
大ちゃんは自らの背中を押して、NYへと旅立たれました。
KOBIお兄様、マギーお姉様、素晴らしい方々と出会い、
ひとりの青年としての時間をお過ごしになったのですよね。

画像


2017年には「氷の上の歌舞伎」に主役としてご出演された大ちゃん
遠征の難しいワタクシではございますが、これからも出来る限り遠征したい。
大ちゃんの挑戦を現地で応援させて頂きたい。
その為にも頑張って働きます

本日は25日 あと2日で義経様に・・・
「氷艶」の放送日は居ても立っても居られない一日となるでしょう。
早く早く、放送日にならないかなぁぁぁ
改めて動画を拝借致します、ありがとうございます

新横の方角にアツいアツい追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

破沙羅 詰め合わせ 2017
https://youtu.be/FjrESKUsh84


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりに D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる