D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も晴天!

<<   作成日時 : 2017/08/26 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

FOI初日は大成功とのこと
大ちゃんの演技、抽選会での可愛い御様子のレポに感謝
新しい靴とも仲良しさんな模様、ほっと致しました
本日も大盛り上がりでありますように

なんと、大ちゃんがインスタを更新してくださいましたよ〜
ありがとうございます 拝借致します


d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BYPKphDD-Od/
d1sk_t  フレンズオンアイス2日目ー!
コラボコラボ!

ロミジュリ&トゥーラン!
なんか緊張感ハンパないw

頑張っていこう!

#FOI2017 #フレンズオンアイス2017


画像


・・・な〜んとなく微妙な表情の大ちゃん
いえ、ワタクシの気のせいでございましょう
大ちゃん、ありがとうございます、今日も頑張ってくださいませね

毎年ふつくしい滑りで魅了してくださる佐藤有香さんのインスタに2ショ
素敵なお写真、ありがとうございます

yukasato0214
https://www.instagram.com/p/BYPAMG6BsRJ/

yukasato0214 #ShizukaArakawa #FriendsOnIce2017#💕🇯🇵💃🏻


画像



副会長のお写真は懐かしいお衣裳大ちゃん
拝借致します

shizukaarakawa TURANDOT⛸ 
https://www.instagram.com/p/BYOLkxhBpTA/

画像


News Comの方にも素敵なお写真がアップされておりますね
大ちゃんのお名前で検索なさってくださいませ

Newscom
https://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action

画像



テレ東様FBからもお知らせが
ホームのお写真も大ちゃんがいらっしゃいますね〜
9月はハワイ、そしてCaOIと御多忙な日々が続く大ちゃん、頑張れ

テレビ東京 フィギュアスケート
https://www.facebook.com/txfigure/photos/a.191659724300019.49371.191542644311727/1147138825418766/?type=3&theater

「木下グループpresents カーニバル・オン・アイス2017」に橋大輔さん、
村上佳菜子さんの出演が決定いたしました! 
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2017/


画像


さあそして まだかまだかと待ち焦がれておりますこちら

氷艶 HYOEN2017 破沙羅‏  @hyoen_basara
https://twitter.com/hyoen_basara/status/900906155358076928

あの感動が再び蘇る。
いよいよ今週末、NHK・BSプレミアムにて放送!
8月27日(日)午後10時50分〜 午前1時05分
是非ご覧ください。

※放送日時は変更になる可能性があります


# プォォォォォォォオオオ

待ち焦がれているのは我らデー人だけではございません

澤村宗之助‏  @sonosuke3rd  
https://twitter.com/sonosuke3rd/status/900949133518815233?s=09

遂にですな♪皆様バナーをお忘れなく(笑)

ハイ バナーかかえて正座で待機致しまする
明日の録画予約、視聴予約とともに何度も確認しております。
いよいよ・・・と思うだけで手汗びっしょりになってしまうワタクシ
本日もこれから出勤、一生懸命仕事に集中し、
休憩時間には新横へとエールをお送り致します
マーニー動画で気合いを入れて出勤致しましょう。
動画を拝借致します、ありがとうございます

まだ残暑ではありますが、札幌の空は秋色になって参りました。
暑さに負けない暑苦しさで応援させて頂きますわよ〜

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

When Marnie Was There : Daisuke TAKAHASHI 「思い出のマーニー」×高橋大輔
https://youtu.be/fzoaVshlyyo


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も晴天! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる