D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなことにありがとう

<<   作成日時 : 2017/08/27 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

「FOI」も千穐楽公演真っただ中でございますね。
皆様の詳細なレポのお蔭で、大ちゃんが絶好調であると判ります
抽選会でも御活躍、ハトムギジェルの販促に勤しんでおいでとのこと。
可愛い大ちゃん、ふつくしい大ちゃんのご様子が目に浮かびます
心配なのは昌磨君、足の調子が良くないと伺いました。
ファンの皆様も観客の皆様も御心配されています。
無理をなさらずに、身体を労わってくださいませね。

さて、我らがディズニープリンセス、メリル様が素敵なお写真を〜
メリル様・・・ワタクシ的にサイコーのお写真、ありがとうございます

Meryl Davis‏@Meryl_Davis
https://twitter.com/Meryl_Davis/status/901311600912510976

Shows 2 & 3 here in Yokohama today with
#Friendsonice2017 💜


画像


STORYからも拝借致します
素敵な2ショ 大ちゃん、良かったね〜(*´艸`*)

画像


スポナビにはフォトギャラリーがアップされておりました

フレンズオンアイス公開リハーサル
https://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/2261/

画像


画像


そして、こちらからも・・・(タイトルどうにかならんかったのか

高橋大輔がネガティブ発言!?野村忠宏「よくトップになれたな!」
https://thetv.jp/news/detail/118955/

画像


大ちゃんという方が「複雑な方」であることは彼の著書からも伺えます。
「考えすぎる人」であると自他共に認める大ちゃん。
大ちゃんの「好きな歌」を想像して頂ければ、御自分をどう捉えているかが判ります。
「俺よりもっと大変な人が居るんだ。もっともっと頑張らな
好きな歌も御自分を鼓舞する為、いつでも自ら叱咤激励なのかしらと思います

彼にとってのフィギュアスケートは「メダルを取って終わり」ではないのです。
数々の試練や苦難を乗り越えて、一度はスケートから離れてご自分を見つめ直して、
様々なお仕事、「氷艶」や「LOTF」から沢山のものを吸収して、
NY前と後では、スケートに対する考え方も変わったかもしれません。
それで良いのです、それが当たり前なのだと思います。
スケートに対する愛情の無い人が「カンパニーを創りたい」などと思うはずもございません。
硬直した思考では明るい未来など望めません。

野村:(普段は)つかみどころがなくて“のらりくらり”しているし(笑)。

お兄様、柔能く剛を制すと申しますわよね。
お兄様ご自身も人当りの柔らかい、ユーモアのセンスがおありな方ではございませんか
長年のファンであっても、橋大輔は斜め上の方なのです。
逆に長く付き合えば付き合うほど、人間橋大輔に魅了されてしまいます。
どうか、番組でおかしな編集をされませぬように

高橋:頑張り過ぎて弱ってる人に見てもらったら元気が出るかもしれません。
こんな人間でも、アスリートになれますよって(笑)。

野村:もちろん才能や支えも必要ですけど、やることをやらないとチャンピオンにはなれないですからね。
“自分の作り方”は人それぞれなので、正解は一つじゃないということが伝わればと思います。


この文だけでも、充分にお二人の人間の魅力が伝わって参ります。

やることをやらないとチャンピオンにはなれないですからね。

選手としてだけでなく、日本のエースとしての責任を果たし続けた男です。

番組ではその功績にも触れて頂ければと思います。
シーズンの終わりには取材への感謝と来季も宜しくお願いしますと頭を下げた男。
バラェティに出演しても「今年もフィギュアを宜しくお願いします」を忘れない男。
アスリートとしても人間としても超一流
だからといって偉ぶらない、どこに居ても、誰に会っても変わらない、
いつでもほんわか笑顔の大ちゃん
それがファンが橋を愛し続ける理由でございます。
彼のファンである事を誇りに思う理由でございます。

「やらせ」「お涙ちょうだい」が失策であることは某日テレをご覧になればお判りのはず。
視聴率回復に何が必要か、Twitterを読んでも明々白々です。
「まぜもの」なしの「ありのまま」こそが視聴者が望むものなのです。
どちらにとっても、Win-Winな番組でありますように

画像


画像


只今の時刻、18時40分。
ショーは始まっておりますが、ワタクシの「準備」は万端
こちらの方も今か今かとお待ちかねの御様子、そうでしょうとも

sasattyo_akimaru
https://www.instagram.com/p/BYSNxXqhmyi/

sasattyo_akimaru ついに今夜あの興奮が蘇る!

氷艶 破沙羅 2017
NHK BSプレミアム
22:50〜1:05
みんな見てねーーー!

#氷艶
#氷艶hyoen2017破沙羅


画像


見るとも――(゚∀゚)――!!

市川染五郎×高橋大輔×荒川静香…夢の共演をテレビ初放送
https://thetv.jp/news/detail/119479/

画像


「氷艶」もテレビで放送をしてほしいと、SNSを中心に声が上がっていた。

あれほどの舞台、今一度拝見したいと思わぬ人間は居りませぬ。
ネットユーザーのみならず、老若男女、国籍を問わず「再び」と願っておりました。
「阿弖流為」が映画化されるまで2年、円盤化には更に月日を要しますが、
是非是非「氷艶」も円盤化して頂きたいと熱望しております。

DVD化ご希望作品
https://service.shochiku.co.jp/form/pub/dvd/request

シャワーも浴び、明日の「氷艶大鑑賞オフ会」の準備も出来ました
Twitterのレポを拝読しつつ、放送の時間を待つと致します

ほんわか笑顔の大ちゃんがワタクシに与えてくださるものの多いこと
追いかけていくのもやっとなオバちゃんですけれど、
大ちゃんご自身はまだまだ道の途中なのですね。
次にお会い出来る大ちゃんがどんな斜め上なのか、楽しみにしておりますよ

アツい思い、新横のリンクへ届け〜

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなことにありがとう D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる