D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄太夫シスターズ狂喜☆-ヽ(*^-^)人(*^o^*)人(^o^*)ノ

<<   作成日時 : 2017/08/28 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

「FOI」も大成功のうちに幕を閉じた御様子
打ち上げの二次会でしょうか
コバヒロ君、ジョーさんが素敵なお写真を〜
ありがとうございます、拝借致します

piw.hiro1
https://www.instagram.com/p/BYT17WyHrds/?taken-by=piw.hiro1

piw.hiro1 大輔お疲れ様ー💕
なんでデンモクばっかいじってるんだ!


画像


jo_matsumura
https://www.instagram.com/p/BYUmleoHBht/

jo_matsumura お疲れ様です😁☺️✨
スヤスヤ😪😪

#大ちゃん
#可愛い寝顔❤️
#許可取ってます


画像



・・・・・・久しぶりに歌っても宜しくて

なぁぁぁんでぇぇ こぉぉぉんなぁにぃぃ くぁわええのぉかぁよぉぉ

しかも お三方のインスタSTORYには熱唱映像付

ああ、インスタグラムを考えついた方にノーベル賞差し上げたい
変わらぬ友情に感謝 本当にありがとうございます


本日はP様U様との「氷艶大鑑賞会でございました
3名とも「睡眠不足が顔に歴然」ではございましたが、大画面での氷艶サイコー
デー人一同の歓喜の声は申すまでもございませぬが、
TLに奔流激流となって流れる歌舞伎クラスタ・TAOクラスタのお喜びの声に加え、
「たまたま観てしまった」一般ピーポーの感動の声も怒涛の如し
そりゃねぇ、「あんな凄いもの」予備知識無しに御覧になられたらねぇ、ブッ飛びますわ
先ずはチョーすんばらしい、ファビュラスな放送をしてくださったNHKさんに感謝

実況解説なし、不可解なカメラワークなし、適切な字幕あり。
フィナーレのキャスト紹介に周回までの「至れり尽くせり」な放送、ブラヴィッシーモ


贅沢を言わせて頂ければ・・・
岩長姫の「至福の甚振りターイムですが、「義経様の苦悩の表情」のアップを・・・
そして「途中からしか観られなかった 再放送は何時」の一般ピーポー様の御為にも、
ぜし(使ってみたかった)、再放送を

プレミアムカフェ
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P3599&tb=f1&f=P3599

画像


紫雲遥かに桜花
香に誘われて現るる
御大将の麗しき顔に憂いを湛えつつ
咲く陣営の花の宴



正にこの歌詞の通り
「橋さんそのままでいい、むしろそのままで」と染五郎様が仰った通り

橋大輔の義経は凛々しく強く、そしてどことなく憂いと儚さを併せ持つ御大将
弁慶・四天王が身を挺してでも「お護り致す」になるのも。
「ああもぉ見ちゃいられん」と静御前が助っ人に登場するのも。
「ニニギ どっか行っちゃったわ」と岩長姫が変心するのも。
無理ないわまったくもって

登場シーンから地獄太夫シスターズのキャーのフルコーラス
神カメラのお蔭で、麗しいお顔、繊細な表情の変化を堪能出来ました
ひとつひとつに意味があるお衣裳の細部も拝見出来、スタッフ様の才能とお仕事ぶりに感激致しました。

浅田舞‏@asadamai717
https://twitter.com/asadamai717/status/901815058593849344

義経キターーーーーーーー!!

この麗しさ反則!カッコヨイ。

テレビ前で1人キャーキャー言いながら楽しんでます✨
まだ放送始まったばかりだけど、氷艶すごいな。。
自分が出演していると、見れない部分が多いので…私、感動しています。

夜更かし組さん。最後まで楽しみましょ📺

#氷艶


舞ちゃん、是非オフ会にお誘いしとうございました
開耶姫のふつくしさも忘れることなど出来ませぬ。
舞台で御活躍中の舞ちゃん、数々のお写真をありがとうございました

澤村宗之助‏  @sonosuke3rd
https://twitter.com/sonosuke3rd/status/901843834669154304

役者を始めてうん十年…自分が出てる芝居を影像で見た事は有りますが、
生まれて初めて映像を見てて泣きました。
それは自分が出てる感動!ではなく、
全体のクオリティの素晴らしさというものを今日は肌で感じました。
氷艶バンザーイ、染五郎、しーちゃん、大ちゃんバンザーイ!(笑)

#氷艶


お稽古の頃から公演中まで、情報をご提供くださった宗之助さん。
「LOTF」にもお越しになり、大ちゃんとのお写真をアップしてくださいましたね
亀鶴さんと御一緒に「FOI」にもお越しになられていたのですね
舞台とは総合芸術、多くの人が一丸となって完成させるもの。
アクシデントだらけだったと後から伺った「氷艶」の大成功を誰よりも感じておいででしょう。

NHKさんの神なお仕事は客席の様子を適宜に放送したことにもございます。
どこぞの捏造病集団が「ガラガラ」などの妄想を垂れ流しておりましたが、
あの満員の客席、しかも老若男女取り混ぜての客層、
何よりも誰もが満面の笑顔が論より証拠でございましたね
「幸せのテンコ盛り」な舞台を鑑賞し、満たされた人々の笑顔。
大ちゃんにとってそうであるように、役者さんにとっても何よりの喜びでしょう。

改めまして、市川染五郎様、ありがとうございます


染五郎様の「夢」が、ワタクシを幸せにしてくださいました。
長年のファンですら想像も出来なかった橋大輔を誕生させてくださいました。
カンパニーを創りたいと願う彼にとって、どんなに価値ある経験だったことでしょう。
歌舞伎の素晴らしさ、邦楽の楽しさを教えてくださいました。
もっともっと歌舞伎の舞台を拝見したいと思いました

聞きしより見て美しき地獄かな 

生きくる人のおちざらめやも
 

阿国の舞にキャァァァァとなる地獄太夫。
一休禅師との掛け合いが有名ですが、ここは義経様に捧げたい
悪の四天王のひとりに地獄太夫が居るところもまた心憎いではございませぬか。
本当に歌舞伎とは面白い、奥深いものだと思います。

さて 語りだしたら止まらないワタクシではございますが、
この後も「ぼっち鑑賞会」を開催したいと存じます
御縁が有るのも、御縁が出来るお人柄があってこそ。
大ちゃんのファンで幸せ

一休みされたら次はハワイでございますね。
愛と感謝を込めて、更に熱烈に応援させて頂きます

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄太夫シスターズ狂喜☆-ヽ(*^-^)人(*^o^*)人(^o^*)ノ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる