D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い鳥は隣に

<<   作成日時 : 2017/08/31 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

出勤前に更新することが習いになってしまいましたが、
嬉しい情報を頂けるからこそ
本日も色々とございますが、やはりこちらから
キメポーズの絵になること
真凜ちゃん、ありがとうございます

marin_honda
https://www.instagram.com/p/BYaUSLjgOW6/?taken-by=marin_honda

画像


連日連夜「氷艶」をリピしまくっておりますので、
スーツ姿の大ちゃんが義経様、阿国と同じ方だと考えますと・・・
真凜ちゃんはSPをご変更されると話題になっておりますし、
やはり今年もナビのお仕事があるのでしょうか
深夜のニュース番組はチェックしておくと致します。

考えてみますと「氷艶」は5月、その直ぐ後に「LOTF2017」があり、
ブルーインパルスの取材があり、「ZERO」の放送があり、「FOI」があり、
「ランドセル大ちゃん」もあったのでございますからね
デー人も息着く間もなき幸せの激流

ホンマ、大ちゃん、ありがとうございます


コバヒロ君のインスタライブがあったと教えて頂きました。
大ちゃんのことを立て続けにお尋ねされた状況だったようですが、
ひとつひとつにお応えくださったコバヒロ君だったとのこと。
大ちゃんへの変わらぬ友情に心より感謝申し上げます
コバヒロ君の寛容なお心に感謝するとともに、コバヒロ君ご自身のことも伺いたいと思いました。
次回は見逃すことのないように致します

歌子先生、渡部様、コバヒロ君にジョーさん。
大ちゃんが思う存分甘えることが出来る方がいらっしゃるのだなと思うと嬉しくてなりません。
でも、大ちゃん、メールにお返事はなさってね

変わらぬ友情と言えば、KOBIお兄様も呟いてくださいました
拝借致します、ありがとうございます

Takeru Kobayashi 小林尊‏  @FReeKobi0704
https://twitter.com/FReeKobi0704/status/902788401631518720/photo/1

最初に使ったスタンプ。それまでにしてた会話とは関係なくテストとして。
たまたま食べ物選んでた。
ショー終わったばかりで疲れてるのに、名古屋まで来てくれて😭、
餃子が好きなことまで説明してくれた😅
NYだと一緒に和食行く機会あまりなくて知らなかった。
今度は大阪行きたいと思ってます。🙏✨


画像


如何にも大ちゃんらしいと思います。
学生時代のお友達とも変わらぬご交流がお有りなのも肯けます。
ショーとは勿論「FOI」でございますが、同じくUSMのこの方のインスタも
ケンブリッジ選手、ありがとうございます、拝借致します

ケンブリッジ飛鳥‏  @C_ASKA9
https://www.instagram.com/p/BYX5YXJBWtW/

Friends on Iceに招待いただきました!
トップスケーターの方々の滑りは素晴らしく感動しました✨
最後にUSM所属の皆さんと😎


Twitterにも
https://twitter.com/C_ASKA9/status/902469612213637120

画像


そして・・・とてもとても嬉しいTweetが
YUYUさん、本当にありがとうございます

YUYU (東京ゲゲゲイ)‏  @yuyun_oO
https://twitter.com/yuyun_oO/status/902871371482402817

大輔さん、
本当に本当に素晴らしかったです。

"真面目"努力"という言葉を擬人化したような、優しさに包まれたお方でした。
本番までのリハ数も少なく他のシーンの練習などを含めて
かなりハードだとお聞きしていたのですが、
振りを簡単に変える必要もないほど
手振りの習得が速すぎて本当にびっくりしました。


本番、かなり滑った後だったにも関わらず
私たちの振りを素敵に踊り舞う大輔さんの姿を見て、本当に感動しました。
これぞプロ........と逆に学ばせて頂けたこともたくさんあり、
この舞台に関わらせて頂けたこと、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。


改めまして、MARIEさんのインタも貼らせて頂きます

東京ゲゲゲイ振付 歌舞伎×フィギュアスケート
『氷艶 HYOEN 2017 ‐破沙羅‐』MARIEインタビュー

http://dews365.com/news/hyoen2017-tokyogegegay.html

画像


今回の私達のようなスタイル(※東京ゲゲゲイは、ヒップホップダンスの多種多様な技術、
手と顔を激しく動かす独自の振付、唯一無二の「キテレツメンタルワールド」な
芝居で魅せるフリースタイルのダンス)はまったく初めてということで、
初日は基礎から入らなきゃいけないと考えていたんですけど、
ものっすごく感覚が素晴らしい方で、習得の早さが異常でした(笑)。
基礎の練習に充てようとしていた初日で、3曲構成の1曲半ぐらいは振りが入ったので。
角度とかが難しいもの、ややこしい動きも多いので、どうかなと思ってたんですけど、
何の心配も要らなかったです。
(東京ゲゲゲイならではの)手の動きも、
本人が「持って帰りたい」と言ったところが翌日には完璧になっていたり。
熱意を踊りで見せてくれて感動しましたね。


画像


ゲゲゲイの皆様、本当にありがとうございました
HipHopな部分は申すまでもございませんが、日舞の部分も素晴らしい〜
日本舞踊を学ばれている方々の「本格的に日舞をやってほしい」のお声も。
所作のひとうひとつが嫋やか、阿国になりきっていた大ちゃんでしたね
それでいて、面を外した瞬間の鋭い眼光は義経そのもの
時代劇ファンの方の「芝居の世界もやってみるべき」のお声も嬉しい。

画像


画像


大ちゃんが天才であることは一般ピーポー様も周知の事実ですけれど、
YUYUさんのお言葉の"真面目"努力"という言葉を擬人化したような
これこそが大ちゃんの素晴らしいところでございます。
「橋さんの完璧主義がチーム破沙羅をひとつにした」
染五郎様ほどのお方にそう言わせる大ちゃん。
心から誇らしく思います、ファンである事に感謝致します

画像




大ちゃんに注目が集まり、しかも大評判となりますと、
例の方々の御病気が悪化するのは常でございますが、
オリンピックお兄さんがお困りになっている御様子を拝見しますと胸が痛みます。
お兄さんは遂に法的手段をお取りになると宣言されました。
あの方々に今更申し上げたところで、効き目はないでしょうが、この名言をお読み頂きたい。

小池一夫‏  @koikekazuo
https://twitter.com/koikekazuo/status/902401680062287872

あなたは、誰かの怒声や罵倒やけんか腰の態度に、
「ああ、そうだな、この人の言う通りだ」と納得したことがありますか?
僕は一度もない。
人の心を動かそうとするためには、
自ずと言葉や態度は、丁寧で、誠実になるはずなのだ。
だから、攻撃的な態度で臨んでくる人に自分が対応する必要はない。


狂犬に物の道理を説いたところで詮無きことではございますが、
何度も記事に書いてきた通り、「本当にすべきことは何か」に気づくべきなのです。
芸能界のキャリアも長い大スターにいちゃもんをつけたり、
オリンピックお兄さんのように数多くのフォロワーを擁し、
各界に知人のある方を故無く攻撃する時間を、応援そのものに注ぐべきなのでは。


今こうして、記事をしたためながらも、デー人である幸せを噛みしめております。
待つ期間があろうとも、信じてお待ちした今の幸せよ・・・
阿国登場のシーンに「後の夜も また後の夜も」とございます。

六道の道のちまたに待てよ君 
遅れ先立つ習ひありとも


衣川で立ち往生を遂げた弁慶の辞世の句と言われておりますが、
それへの返歌と呼ばれる義経の辞世の句がございます。

のちの世も またのちの世も めぐりあはむ 
そむ紫の 雲の上まで



「氷艶」は拝見するほどに「宝物」が隠されていることに気づくのですが、
本当に脚本の素晴らしさには唸るばかりでございます。
台詞のひとつひとつが「これは何にかけているのであろう」と考えるのもいと楽し

辞世の句の弁慶の主君への変わらぬ愛情に胸を打たれます。
忠誠を捧げるに相応しい主君を得て、弁慶は命をも捧げることを躊躇いませんでした。
「生まれ変わっても、また次の世でも巡り合おう」
自刃するその時にも弁慶を思った義経。
伝説であろうとも、胸を打つ物語ではございませんか。

大ちゃんを愛する人々も同じ思いでございます。
何があろうとも、何処までも、何時までも、大ちゃんを応援し続けます。

まっしぐらにただひたすらに、大ちゃんを応援させて頂きます

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い鳥は隣に D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる