D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわでキレッキレで (´∀`*)ノ

<<   作成日時 : 2017/08/06 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 2

デー人の皆様、ご機嫌よう

早くもコスモスが咲いている札幌でございますが、まだ暑い
更に暑さ真っただ中の「The Ice」名古屋公演も千穐楽でございますね。
Twitterでレポをお寄せくださる皆様に心から感謝申し上げます
2日目の大ちゃんはなにもかもがパーフェクト
ディレイジャンプのふつくしさに度肝を抜かれた一般ピーポーの多いこと
大ちゃんのジャンプといいますと「御手本」と呼ばれるほどですのに、
マスゴミの情報操作とは恐ろしいものだと思います。
捏造に必死になる輩が利用したがるのも無理はございませんが、
やはり「本物」を実際に御覧になられた方々の口コミにはかないません。
自らを磨くことを怠らないダイヤモンド、それが橋大輔
今の大ちゃんの輝きは誰の目にも明らか、イキイキと輝いていらっしゃいます。
本日最終日も思いきり楽しんで頂きたい。
観客の皆様とのキャッチボールを楽しんで頂きたい。
参加される皆様が素晴らしい時間をお過ごしになりますように

家庭画報編集長様のインスタに素敵なお写真がアップされておりますね。
小松さんのレポの続きも楽しみにお待ちしておりますよ

kateigaho_akiyama
https://www.instagram.com/p/BXZNzYegQe-/?taken-by=kateigaho_akiyama

さてさて、昨夜は待ちに待った「LOTF2017完全版」放送日でした。
残念ながら「舞台の方はこれまでのまま」でございましたが、オマケが素晴らしかった
「舞台裏の大ちゃん」を放送してくださったことに心から感謝申し上げます
大ちゃんのサイン入りパンフレットプレゼントも早速応募致しまして、
正面からの定点カメラによる『超完全版』もお願い申し上げます」と書き添えました。

完全版でも5名様に!
高橋大輔さん直筆サイン入り「LOTF2017」公式パンフレットをプレゼント!!

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/takahashi_lotf_201708/

何はともあれ、素晴らしい舞台は見飽きることがございませんね
ワタクシが参加出来た2公演を反芻し、幸せを噛みしめております
あの素晴らしい舞台はどれほど多くの方々のご尽力があってのものか、
舞台裏を拝見することで再確認出来ます。
何より嬉しいのは渡部様のお姿がそこに在ること
13公演ものロングランを支えてくださり、本当にありがとうございました

シェリルさん、相変わらず御多忙な毎日のようですが、心は「LOTF」
素敵なお写真をありがとうございます

cherylburke TGIF #LOTF
https://www.instagram.com/p/BXZCVI5HVNU/

画像


出遅れてしまいましたが、公式さんのFBも
次回は13日の放送でございますね

Love on the Floor 2017
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor2017/photos/pcb.672469262952766/672467846286241/?type=3&theater
https://www.instagram.com/p/BXXjZW1h_uS/

画像


「The Ice」に参加された一般ピーポー様が大ちゃんに驚かれていました。
地上波のバラエティに御出演の大ちゃんを「ふわふわの可愛い生き物」と仰っていますが、
大ちゃんの演技を間近で御覧になりショックをお受けになった模様。
アルソアユーザー様も大ちゃんの「吸引力」に引き込まれたと呟いていましたが、
「LOTF」のゴージャスなオマケを拝見し、しみじみと思います。
ほんわかして可愛い大ちゃん、彼の可愛さは無垢からくるものです。
何があろうとも失われることのない彼の無垢、純粋さはこれからも変わりません。
その「可愛い生き物」はひとたびスイッチが入ったならば、他の追随を許さぬカリスマに変身
楽曲、シーンごとに全く違う人、異界の住人と化して我らを魅了するのです。
怖い夢を観て、夢占いの結果にしょげる大ちゃんも、
ボサ髪を気にしてフードを被ったままのもぐもぐ大ちゃんも、
舞台のカリスマ、氷上のカリスマと同じ方
そして、一心に振付をなぞる大ちゃんのふつくしさよ・・・
「無心」を絵に描いたようなそのお姿は現役の頃と変わりません。
開演5分前、誰よりも早く舞台袖に控える大ちゃんに胸が一杯になりました。
挑戦者であり続ける大ちゃんのふつくしい姿をこれからも拝見したい
TBSチャンネルさん、どうぞこれからも密着番組を
そうそう、ご遠慮なく「LOTF舞台裏2時間スペシャル

画像



「The Ice」のリハーサルも始まっているでしょう。
公演が終われば、いよいよZEROでしょうか
チョー御多忙な毎日でしょうけれど、大ちゃんには楽しいことでしょう。
笑顔一杯の夏でありますように

メ〜ラメラの応援魂をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Takako様、こんにちは。
大輔さんのジャンプに魅せられ続けている私
にとって、目にされた方々も美しいジャンプと
仰ってくださるなんて素直に嬉しいです。
常に何が真実なのかを見聞きし判断する力を
私も冷静な気持ちでみていかなければと反省
もしております。

「LOTF舞台裏2時間スペシャル」に大賛成!
今回の完全版を拝見して、今回の編集は
IMG(アメリカ側)がされたのではないかと
それほどまでTBSチャンネルさんと違い
過ぎてる感がありました。アメリカツアー
に必要なPV用なのかなと主力ダンサーを
多めに映像化していますし、想像ですが。
でもTBSチャンネルさんが撮影されたで
あろう沢山のお宝を是非お願いしたいです。
パルパル
2017/08/07 14:00
パルパル様、コメント誠にありがとうございます!
大ちゃんのジャンプは海外実況が高く評価していましたね。「突然に表れて音楽に溶け込んでいく」などは正に代表格だと思います。
助走の殆どない、ディレイなジャンプ、チェック姿勢のふつくしさと次の振付への繋目のない移行、「橋にとってのジャンプはステップの一種」とまで讃えられておりました。
バカのなんとやらで「表現力の橋」「3Aの浅田」の刷り込みによる認識が多いようですが、真実を目の当たりにされた方々の口コミを侮るなかれだと思います。
そして、TBSチャンネルさんの「秘蔵の映像」に期待するばかりのワタクシ。
これまで「皆様のお声にお応えします」だったTBSチャンネルさんですもの。
きっと「蔵出し映像」を放送してくださいますわよね〜!
今月末にはBS「氷艶」もございますから、是非!良きライバル心を燃やして頂きたいなあと思います。
大ちゃんは今日もお仕事だったのですね。
笑顔の大ちゃんは素敵ですけれど、めばちこが早く全快しますように。
痛いの飛んでけ〜!!!!と追い風をお送り致しましょう!!!!
大ちゃん、大好きだよ〜
D-Love.Takako
2017/08/09 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわでキレッキレで (´∀`*)ノ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる