D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れSUMMER!

<<   作成日時 : 2017/08/07 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

大成功で幕を閉じた「The Ice」
皆様のTwitterのレポ、TたんA様のレポに感謝申し上げます
全員による「鐘」「ラフマニ」コラボがあったと伺いました。
大ちゃんの「鐘」ステップ、どんなに見応えがあったことでしょう
あ〜、どうかCSで放送されますように
そして、ソロプログラムは“I'm Kissing You”だったのですね
あ〜どうかどうかこちらも放送されますように


ワタクシの記憶は神戸チャリティーの“Kissing You”
みんなで叫んだ「いってらっしゃい」を思い出します。
今の大ちゃんの“Kissing You”はどんなプログラムだったのかなぁ。
柄にもなく胸キュンになってしまうワタクシです

そんな昔乙女の胸キュンセンサーのスイッチを押す方は・・・
大ちゃん、本当にお疲れ様です
お写真を拝借致します


d1sk_t 
https://www.instagram.com/p/BXcwjhnDelI/

d1sk_t ま〜きのっ
#めばちこ


画像


画像


痛々しい「めばちこ」もさることながら、お顔の小ささよ
調べてみましたら疲労・睡眠不足も原因であるとか・・・
昨日までのスケジュールを鑑みましても、働き過ぎ
大ちゃん、「FOI」まで休養もお取りくださいませね
そう言っている間にもZEROのお仕事もあるのでしたわね

お大事に 早く治りますように

素敵な集合写真をアップしてくださった方がいらっしゃいました
なんとIMGの「偉い方」なのですね
ありがとうございます、拝借致します

davidbadenThx
https://www.instagram.com/p/BXdfVzpjUCe/?taken-by=davidbaden

#maoasada @j_butt @ka2sh @apoje Cast crew #IMGJapan
@imgskating great tour The Ice #Japan #figureskating


画像


ま〜きのっってナニ
早速ぐぐる先生にお尋ねしてみましたらば・・・

https://matome.naver.jp/odai/2148441941639169001

ふーむ、そういうネタだったのですね
昔乙女のワタクシは、めばちこを治すおまじないかと・・・
ところで、出勤前に時計代わりにTVをつけておりましたらば、
「イケメンの黄金比率」なる話題が出ておりました。
その条件のひとつに「左右対称の顔面」であることがございます。
「めばちこ」大ちゃんのお写真も左右対称
やはり科学的に観てもイケメンなのね〜

画像


大阪府立臨海スポーツセンター
高橋大輔選手引退特集−ありがとう!大ちゃん

http://rinkai.rocket3.net/daisukeretire.html

画像


「臨スポ目標達成御礼フェスティバル」が初披露だった“Kissing You”
あの時とは肉体的にも精神的にも全く違う大ちゃんであったと思います。
本当にたくさんのことを乗り越えて来ましたね。
大ちゃんと御一緒に我らデー人も乗り越えてきた日々を思います。
何度も拝借した動画を再び拝借致します、ありがとうございます

2014 PIW TOKYO Daisuke TAKAHASHI I'm kissing you
https://youtu.be/vBkwe5iUD-w




Where are you now?
Where are you now?
'Cause I'm kissing you.
I'm kissing you, oh.


大ちゃん、帰ってきてくださってありがとうございます
遠く離れていても、大ちゃんをいつも身近に感じることが出来る幸せ。
これからも色々なことを乗り越えていけると実感致します

さ〜、今日も頑張って働くぞ

大ちゃんのめばちこ快癒祈願

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れSUMMER! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる