D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天丼でカンパーイなぅ(*^◇^)っ凵☆凵c(^0^*)

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

出勤前にアップしたばかりでございますが、更新せずにおらりょうか

先ずはコチラ

高橋大輔 2018年カレンダー [ハゴロモ]《09月予約》
https://item.rakuten.co.jp//amiami/goods-00171819?scid=we_twt_upc181

うわ――(゚∀゚)――!!
これはメッッッッッッチャ 楽しみではございませんこと

と、当然の事乍ら、義経様や阿国の艶姿もございますわよね、ね
In L.Aの大ちゃんや、傘と戯むる大ちゃんや人心弄び放題の大輔様や
あ、アデルの「殻を破った」大ちゃんも・・・・・・>┼○ バタッ
は〜・・・楽しみ過ぎて血圧上がるぅ

そして更に 千穐楽コラボの動画を女神様が
リンクを拝借致します、ありがとうございます

引退後初のショー、名古屋公演最終日にサプライズ
http://dai.ly/x5w5u5a

なんと温かな光景・・・そして真央ちゃんは本当に可愛らしい方ですこと
スパイラルも頑張った大ちゃん、燃焼し尽くしたのではないでしょうか
こづ氏が楽しいお写真をアップしてくださいました
お写真を拝借致します
小さな樺子姫がいらっしゃる新婚家庭だつーのに、
ウチの橋がお世話になりました

takakozuka
https://www.instagram.com/p/BXepwwSAmxA/

takakozuka ザアイス

#お疲れ様でした。
#打ち上げからの
#流れで
#うちで
#昼ご飯
#寝癖
#theice


画像


takakozuka
https://www.instagram.com/p/BXfMSLNgwM3/?taken-by=takakozuka

takakozuka #高橋大輔と天丼デートなぅに使っていいよ
#彼氏とデートなぅ
#天丼
#台風の影響
#帰る気がない


画像


大ちゃんのお顔wwwww
可愛いけれど、台風が酷くなる前にお帰りあそばされますように
勿論、大ちゃんからもインスタが更新されております。
大ちゃん、ありがとうございます

d1sk_t 
https://www.instagram.com/p/BXfMSMYjHyj/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t 小塚崇彦と天丼デートなう。に使っていいよ。

#彼氏とデートなう
#天丼
#台風の影響
#帰る気がない


画像


淋しん坊の大ちゃん、気の合う仲間との時間がお名残り惜しいのでしょう。
でもおうちでゆっくり骨休めして「めばちこ」を治してくださいませね

舞ちゃんからは素敵なお写真が一杯のTweetが
舞ちゃん、本当にありがとうございます

浅田舞‏@asadamai717
https://twitter.com/asadamai717/status/894405580957245440/photo/1

THE ICE楽しかったな…💓😭💓。
切り替えて、また次へのスタート✌︎✨。


画像


画像


浅田舞‏@asadamai717
https://twitter.com/asadamai717/status/894434176178376704

素敵過ぎるメンバーの中に私もキャストの一員として参加出来た事
とても幸せに感じています。
私がソロプログラムを滑る際、緊張してる私に皆が頑張れ!
enjoy!ってハイタッチしてくれて
真央がギュッと手を握ってくれて氷上へ…が毎公演のルーティーンだった。
幸せ過ぎて次への切り替えできてない😭


画像


画像


画像


画像


舞ちゃんのお気持ち、判りますとも
でも、きっと次のお仕事にも打ち込めることでしょう。
舞ちゃんのイキイキと輝くお姿をこの目で拝見出来る日を楽しみにしております

天丼はいただいておりませぬが、幸せでお腹一杯
皆様への感謝で一杯でございます

画像



「3A」ばかりを強調された真央ちゃんと同じく、
「表現力」ばかりを刷り込みされ、
スケーティングスキルの高さ、ジャンプの質の良さを隠蔽された大ちゃん。
「The Ice」をご覧になられた一般ピーポーもお気づきになりました。
海外識者に「ホールパッケージ」と呼ばれ続けた橋大輔であることを。
本日最後に、これもまた嬉しい動画リンクを拝借致します
主様、本当にありがとうございます

Daisuke Takahashi Elegant Jumps
https://youtu.be/V4DTNOt0Jvw

新しい靴との相性も良さそうな大ちゃん
お目々もお体も靴もしっかりケアされますように。

力一杯精一杯の追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天丼でカンパーイなぅ(*^◇^)っ凵☆凵c(^0^*) D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる