D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS Close to you

<<   作成日時 : 2017/08/09 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

こづ氏のインスタ(ありがとうございます)で

#大ちゃんは
#昨日中に
#帰りました。


と判り、漸くお休みかと思いきや

高橋大輔氏が子どもと交流 ランドセルの思い出語る
https://www.nikkansports.com/sports/news/1868923.html

画像


子どもは将来に向けてたくさんのチャンスがある。
たくさんのことにチャレンジしてほしい。
その中の1つが今日のスケートなんだと思います


なんと「ユアタイム」に告知なしで映像が放送されたとのこと・・・
女神様のお出ましをお待ちするばかりのワタクシでございますが、
子ども達にとって素敵な時間のプレゼントでしたね〜
クラレさんと言いますと、こちらを思いだしました。
倉敷観光webさん、ありがとうございます

高橋大輔トークショー  in 2016
https://www.kurashiki-tabi.jp/blog/?p=42237

故郷のために、子ども達のために。
大ちゃんという方の温かさと義理堅さを実感致します。
そんな大ちゃんだから、故郷の皆様も変わらずに応援してくださるのでしょう。

さて、今宵もこんな時間になっておりますが、
「The Ice」関連のお写真を拝借致します
エア・ウィーブの社長様のFBから
ありがとうございます

Motokuni Takaoka
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1396521060426167&set=pcb.1396521243759482&type=3&theater

画像


殿のTwitterからも拝借致します

織田信成 nobunari oda‏ @nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/894548278901039104

まだまだ余韻に浸ってる。


画像


ブログにもお写真が
https://t.co/koQy5qGPkf

大ちゃんのめばちこがZEROの放送日までに全快しますように
ところで、昨日8月8日は「世界猫の日」でございました。
こんな楽しいTweetがございましたよ



可愛い元動画を拝借致します

フィギュアスケート_NHK杯
https://youtu.be/y_EAAkaDBhA



ワタクシの初観戦であった11年N杯
今も鮮やかに記憶がよみがえります。
そして可愛いぬこたんとのコラボ
あれから6年も経ってしまったなんて
6年を経ても、大ちゃんへの思いは変わりません。
益々強くなるばかりでございます

画像


画像


画像


大ちゃん、たくさんのチャンスは子ども達だけではございませんね。
大ちゃんが蒔いた種は大人達にも根付いておりますよ。
たくさんのことに挑戦していきたい、大ちゃんと共に。
デー人一同、そう願っておりますよ

いつまでもどこまでも応援させて頂きます


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


The Seeds
https://youtu.be/8nlm5CdYQHs


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Close to you  D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる