D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はハグの日(っ´>ω<))ω<`)

<<   作成日時 : 2017/08/09 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

#大ちゃんは
#昨日中に
#帰りました。


で、ひと安心してたのにしっかりとお仕事されてるし、
「きっとその後は直帰でお休みよね」と考えておりましたらば
コバヒロ君とカラオケデートだったのですね
大丈夫なんかいとは思いましたが、やはり嬉しい

大輔様 ありがとうございます

d1sk_t 
https://www.instagram.com/p/BXixIkZjdOQ/

d1sk_t  3:30am.

画像


イケメンお二人の目力ェ・・・バタッ>┼○
しかもこのカラオケはコバヒロ君によるライブ配信があったのです
そのほんの少し前までブログを更新していたつーのに・・・・・・
目が覚めると大ちゃんのインスタ更新のお知らせに、初のSTORYまで
ヒャッハーと喜びましたが、
コバヒロ君のライブがあったことを存じませんでした・・・
Twitterに沢山のレポが上がっておりましたが、皆様いつ寝ていらっしゃるの
相も変わらず仲良しのお二人の楽しいやりとり、
お店の従業員さんに対しての大ちゃんの礼儀正しさ、
あきお君の話題も出て(是非是非3人でお仕事を)、
コバヒロ君の熱唱に合わせて踊る大ちゃんの「シルエット」に加え、
信じられないハイトーン、歌唱力を披露された大ちゃんだったとか

いいないいないいな〜〜〜o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ボーン先生も「大輔の歌とダンスはプロ級」とお話されておりました。
でも、女性の音域のままで歌える大ちゃんだったとは
コバヒロ君もお勧めのボイトレを実践されれば、舞台で歌い踊る大ちゃんを拝見出来るかも
ねえ、宮本亜門様

ともあれ、詳細なレポをアップしてくださった皆様、本当にありがとうございます
大ちゃんは「本日は積極的休息日」にされるとのこと(よかったよかった)
気になるめばちこも一生懸命目薬を点眼していらっしゃるそうですが、
コバヒロ君にまで「疲労とストレス」を指摘されていたそうな
ご本人は「疲れてない」とのことですが、オバちゃんもコバヒロ君に同意よ、ホンマ
それにしましても、大ちゃんはお友達に恵まれている方ですこと。
スケート界は言うに及ばず、大学時代のお友達とも交流が続いている大ちゃん。
こうしてインスタで、楽しい出来事をご報告くださる皆様に感謝申し上げます。
・・・でも次回はオバちゃんにもお声をかけてくださいませね、
頑張って起きておりますから

さて、クラレさんの「スケート教室」の記事も続報が上がっておりました

高橋大輔、プロとして「いい道しるべに」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00366747.html

高橋大輔さんが子どもたちに「夢の授業」
https://mainichi.jp/articles/20170809/k00/00e/040/304000c

画像


女神様、本当にありがとうございます、拝借致します

子どもたちにランドセルを贈呈
http://dai.ly/x5wbp8a


子どもたちにランドセルを贈呈 投稿者 hana02015

子ども達の笑顔、大ちゃんの笑顔、拝見するワタクシも笑顔
大ちゃんの優しさ、温かさに幸せになってしまいます。
そして、こんな可愛いランドセル姿まで・・・

画像


えーと、確か大ちゃんは31歳で・・・
なのに、ピンクのランドセルが似合うってなに
ついこの間まで台輔様だった方なのよねぇ
「相手を試すような厳しい視線でbyJ・スロッターフラメンコ踊ってた方なのよねぇ
このふり幅こそが、大ちゃんの真骨頂
「次に何が来るか判らない」お楽しみがございます。
大ちゃんファンで幸せ
デー人一同そう考えておりますね〜

本日は「ハグの日」だそうでございます。
大好きなお写真を・・・

画像


画像


無良選手のFBにケイトちゃんママへのメッセージ動画
リンクを拝借致します

無良崇人選手応援ページ〜空も跳べるはず〜
https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/videos/vb.134993943359461/701463833379133/?type=3&theater

大ちゃんの積極的休息日、お掃除などなさらずに休んでおいででしょうか
ワタクシはこれから風呂掃除が残っておりますが、幸せな気持ちで掃除に精を出すと致しましょう

しっかりお休みになって、また御多忙な日々を頑張って
残暑に負けない暑苦しさで追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はハグの日(っ´>ω<))ω<`) D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる