D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪XOIがことしもやって来る〜♪

<<   作成日時 : 2017/09/12 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

今か今かと発表を待っていた「XOI2017」
漸く公演日時が決定しましたね〜

Christmas On Ice 2017
http://www.xmasonice.com/

新横浜スケートセンター
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11

12月15日(金)
開場13:00/開演14:00 
開場17:30/開演18:30

12月16日(土)
開場11:30/開演12:30 
開場16:00/開演17:00

12月17日(日)
開場11:30/開演12:30 
開場16:00/開演17:00


わ〜、今年も新横・・・激戦必至、壇ノ浦決戦ばりの死闘が・・・
いえ んなことぁ言ってられません
頑張るぞ えいえいおー

今朝は「DXDXD」が届きまして、
あまりの充実した内容に「・・・し、仕事休んじゃおっかな」となりました。
でも、責任は果たさねばなりませぬし、遠征の為にも頑張らねば
まだお手元に届いていらっしゃらないアータ
それはそれは素敵でしてよ
お写真は申すまでもなくビューリホーですし、充実のインタビューにチョーHappy
「氷艶」「LOTF」の充実した記事に加え、スケート教室の笑顔の大ちゃんまで
ワタクシ的には佳菜ちゃんの「大ちゃん評」にツボりました

K&CさんはTwitterでも惜しみなく情報を提供中

KISS & CRY 編集部‏  @TeamKISSandCry
https://twitter.com/TeamKISSandCry/status/907076689686970368

【明日9/12発売☆KISS&CRY別冊Dance!Dance!!Dance!!!】
表紙&巻頭は橋大輔さん!現在グラビア撮影メイキング動画公開中!!
本誌独占撮りおろし表紙、裏表紙に加えまして
本日両面Wポスターも解禁です


画像


画像


まあ・・・下のお写真と来ましたら某A様垂涎のグッドライン
どのお写真も本当に素敵なものばかりでございますが、
なかでも嬉しかったのは「アレ」でございますわよね
ショーのお写真は複数のカメラマン氏の手になるものでございましょうが、
「アレ」を入れてくださったのはGJ
あのお写真を拝見しますと、ぜし ◎ラメンコプロを
ますますそう思えてしまいますわね、歌子先生
これからGetされる方もいらっしゃいますので、これ以上のネタバレは控えます(え バレバレ
K&Cさん、これほどの逸材でございます
「丸っと橋大輔で出版なされませ
ピラニア軍団、今か今かと待ち受けておりましてよ

さて、すっかり夜も更けてしまいましたが・・・
「GOLDENMOMENT」は大成功で幕を閉じたとのこと
インスタに動画にと嬉しいご提供が沢山あり、
素晴らしいレポの数々に感謝感激でございました
皆様、本当にありがとうございます

今宵はこのお写真を拝借して就寝致します

brethedican
https://www.instagram.com/p/BY4gCDWhGpx/?taken-by=brethedican

brethedicanIncredible cast (sorry @charlieawhite you got cut out!)
here in Oahu for @alwaysdream Foundation!
Thanks @carrieanninaba & all the skaters for giving your time to make a difference in children's lives!
#literacy


画像


なんて素敵な笑顔
挑戦の途上にあるとお話された大ちゃん。
ハワイのお客様も幸せな時間をお過ごしだったでしょう。
日本に居るワタクシも幸せをお裾分けして頂きました
「XOI」遠征に向けて頑張る活力を頂きましたよ

お帰りになる前に、ハワイを満喫されますように


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪XOIがことしもやって来る〜♪ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる