D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の処方箋(人''▽`)ありがとう☆

<<   作成日時 : 2017/09/12 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

雨の札幌はいきなりの秋になってしまいました。
良くなりかけていた風邪もぶり返してしまったワタクシですが、
「GOLDENMOMENT」の集合写真に温めて頂きました

alwaysdream 
https://www.instagram.com/p/BY6WlHaBNPf/

alwaysdream Mahalo to this very talented group for coming together
to support our efforts with early childhood literacy! We're truly grateful!
#goldenmoment


画像


更に
大輔様からのSTORYというお薬が〜
ご覧になられた方も多いと存じますが、スクショさせて頂きました
Dr.D ありがとうございます

画像


かぁぁぁ 血圧上がるわぁ
今度こそ、風邪が全快することでしょう
でも、大ちゃんはお痩せになりましたね、少しは休養されますように
熟睡と栄養は必須でございますぞ

「XOI」の出演者も発表され、当然のことながら大ちゃんのお名前が
舞ちゃん、佳菜ちゃんに、現役のバルデさん、ウィーポのお名前も・・・

Christmas On Ice2017
http://www.xmasonice.com/

五輪前ということで御出演が難しい方もいらっしゃるでしょう。
でも、そこは「少数精鋭」の「質の高い」ショーであれば無問題
テレ東様に続きFSNも先行予約を開始しておりますね。
チケットの神様、何卒宜しく〜

さて、沢山の動画にインスタ、本当にありがとうございます
こちらの地元記事からも拝借致します

Golden Moment’ at Blaisdell Arena
http://www.staradvertiser.com/2017/09/11/tgif/tgif-photos/golden-moment-blaisdell-arena/

画像


貴重なふつくしい動画、主様に心から感謝申し上げます

Golden Moment Hi 2017 Kristi Yamaguchi Lea Salonga BRAVE

https://youtu.be/hVlNq8luS90



Golden Moment Hi 2017 Daisuke Takahashi Lea Salonga STORY OF MY LIFE

https://youtu.be/9vXQLQkAEgQ




Daisuke Takahashi - Golden Moment 9/10/2017
https://youtu.be/5w450nktnyk




for all you fans!!! Sugoi!
こうメッセージをつけてくださり、インスタの限界である1分間の動画をアップしてくださいました
Toby Tamaye様、本当にありがとうございます

#DaisukeTakahashi performing to "Story of My Life" sung by Lea Salonga. One minute of performance for all you fans!!! Sugoi!

Toby Tamayeさん(@atmarketing)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-09-11T04:15:25+00:00">2017 9月 10 9:15午後 PDT</time>





#DaisukeTakahashi at #GoldenMoment in Hawaii. Arigatoo for the follows! 😍👍

Toby Tamayeさん(@atmarketing)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-09-11T03:38:42+00:00">2017 9月 10 8:38午後 PDT</time>




パーティーのヒョウ柄大ちゃんとのお写真を上げてくださった主様も
リンクを拝借致します

https://www.instagram.com/p/BY5OdxnAIRt/?taken-by=melissa808
https://www.instagram.com/p/BY5RROwl7UC/?taken-by=incurablepicure


ボイタノ師匠の楽しいインスタのリンクも拝借致します

brianboitano
https://www.instagram.com/p/BY4BSroh6IF/?taken-by=brianboitano

西田先生もハワイにいらしたのですね
ブログに素敵なレポが〜 ありがとうございます

Golden Moment in Hawaii
https://gamp.ameblo.jp/nishidamiwa/entry-12309589613.html

Golden Moment
https://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-12310107767.html

エライ勢いで売上を伸ばしている「Dance!Dance!!Dance!!!」
メディアも熱心に取り上げておりますが、無理もございません。
「市場を動かす男」の実績がございますものね

KISS & CRY 編集部  @TeamKISSandCry
https://twitter.com/TeamKISSandCry

【橋大輔さん表紙「Dance!Dance!!Dance!!!」本日発売】
本誌未公開ショット&撮影エピソードをインターネットTVガイドで公開!
→グラビア撮影中に食レポ!?「お肉、やわらかいっ!」
http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170912/01.html

【本日発売☆KISS&CRY別冊 Dance!Dance!!Dance!!!】
橋大輔さん表紙・巻頭グラビア、町田樹さん書きおろし新連載などなど、
盛りだくさんのラインナップでお届けします!目次はこちら!
ぜひお手に取ってご覧ください!


画像


「LOTF」のインスタにも

loveonthefloor2017
https://www.instagram.com/p/BY5QWJeBg_Z/

大ちゃんの笑い皺を拝見していますと、
なんていい男に成長されたのだろうと思います。
「運が良かっただけ。皆さんに支えて頂けたから」
いつもそう仰る大ちゃんですけれど、信頼出来ない人間を支えたいと誰が思うでしょうか
勝馬ライダーという人種を嫌というほど見て参りましたが、
「カネの切れ目が縁の切れ目」も体現していると思います。

良い時もそうでない時も、ずっと変わらずに、いつまでも。
大ちゃんを応援する世界中のファンが同じ思いでしょう。
TLにこうつぶやいた方がいらっしゃいました。

Daisuke Takahashi is definitely an absolute joy to watch
I can see why he has so many dedicated fans worldwide


You're absolutely right.


人間としての魅力は言うまでもございませんが、
大ちゃんの演技を拝見する、これに勝る喜びはございません。
その演技の背景にある努力、挑戦を知るファンであれば尚の事。

ZEROの岡山特集に「もんげー!岡山」動画が紹介されたとのこと
粗忽者の常で見逃してしまいましたが、反響の大きさに制作者様がお喜びでした
大ちゃんのご帰国はいつでしょう
某ファミレスに直行かな
それとも、大ちゃんのオアシスに直行かな
もーこたんもお待ちかねでしょうね

お元気で御帰国されますように


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


【KISS & CRY 別冊】Dance! Dance!! Dance!!! 2017 〜燃ゆる秋、艶熟(アルチザン)の舞〜
橋大輔さんメイキング動画

https://youtu.be/L07ka4PkTEU


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の処方箋(人''▽`)ありがとう☆ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる