D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しき人は何思ふ

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

〜 〜 感謝状 〜 〜

小林宏一様 

貴方は大輔様に「STORY」の存在及び取扱い法を伝授くださり、
また、深夜にも関わらず度々の大輔様の御無体な呼び出しに応じてくださり、
デー人一同深く深く感謝申し上げます。
「XOI」への御出演なども御検討くださればな〜の願望と共に
今後の御健勝をお祈り申し上げます



・・・いや、本気でコバヒロ殿に感謝状を進呈したい

大輔様、STORYをフル活用

ゆる〜い可愛〜いスクショお写真を拝借致します
大ちゃん、ありがとうございます

画像


画像


う〜みはよ〜ぉぉ でっかいうみはよぉぉ

( ゚д゚)ハッ! ワタクシったらつい・・・
大ちゃんは何を思っていらっしゃるのでしょうね
後ろ姿も愛おしい
な〜んにも考えずにお過ごしになる時間も必要。
リフレッシュされて、黒輔になって御帰国されますように

西田先生がブログを更新してくださいました
美貌のお母様と大ちゃんのお写真も
御紹介させて頂きます

Golden Moment
https://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-12310448478.html

ハワイ在住の主様も素敵な記事をアップしてくださっています
ショーの感想だけでなく、「ショーの目的」についても述べてくださっています。
こちらも御紹介させて頂きます

ハワイで生まれて初フィギュアスケート鑑賞!オリンピアンの団結が素敵すぎる
http://hawaii007.hatenablog.com/entry/2017/09/13/083353

ワタクシが大ちゃんのスケートにゾッコンな理由のひとつが、
緩急自在のスピードのコントロール
滑りが良いから、エッジコントロールが素晴らしいからこそ、
「泳いでいる」と言われるのでございますよね〜

しかも可愛い〜し!

そうでしょう、そうでしょうとも

「ハワイ歩き方」さんも「はじまって以来のアクセス数」と驚きを呟いていましたが、
デー人への情報のご提供もお忘れではありません

myhawaiiarukikata 
https://www.instagram.com/p/BY9MUinh9Z9/

おはようございます😃 今日もはりきって参りましょう。
写真はエッグベネディクトです。
最近インタビューした高橋大輔さんの好物だそうですよ。
#ハワイ #高橋大輔


画像


わあ〜美味しそう〜
かつて「橋反省noteにエッグベネディクトについて「・・・」な一文がございましたっけ(遠い目)。
確かグリーティングハワイでも召し上がっていたような・・・。
やっぱり、お好きなのですね

画像



KOBIお兄様とマギーお姉様が御帰国された時のお写真でしょうか。
マギーお姉様が素敵なお写真を沢山アップしてくださいました
いつも、お姉様のメッセージにも胸がキュンとなるワタクシ
変わらぬ友情に心から感謝申し上げ、拝借致します

Annual 2-day, too-much-fun reunions😂🍣🥂🎉❤️いつも たのしすぎる、いちねん に いっかい の さいかい.. メンバー さいしょう から さいごうまで、おおわらい.

Yukako "Maggie" Jamesさん(@maggiechatter)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-09-12T12:50:38+00:00">2017 9月 12 5:50午前 PDT</time>




お兄様とお姉様、美男美女のカップルですこと
お怪我をされたり、お風邪を召したりと大変な時期もおありでしたが、
こうして、笑顔のお写真を上げてくださる事に感謝
御多忙なお二人が次に大ちゃんと楽しい時間をお過ごしになるのはいつかなあ。

今宵も日付が代わってしまいました
洗濯ものを干して、就寝前にリピして、「DDD」を拝読すると致します

今日の幸せに感謝して

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しき人は何思ふ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる