D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS げに嬉しき休日かな

<<   作成日時 : 2017/09/02 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

風邪が治る気配は全くございませぬが、幸せ〜

大輔様 ありがとうございます

d1sk_t 
https://www.instagram.com/p/BYh35TQDZ1-/

d1sk_t 舞が出てる舞台
#煉獄に笑う
かなこと見てきたー!!! 舞カッコ良すぎ!
綺麗すぎ!
演技うますぎ!
まじで尊敬!!!! 最高やったー!!
殺陣見てたらうずうずした。
殺陣不足w

舞ちゃんありがと♡


画像


か〜わ〜い〜い〜

萌えずにいられない3ショット 目法楽、目の正月ですわ〜
佳菜ちゃんもインスタを更新 ありがとうございます

scorpius_1107_k.
https://www.instagram.com/p/BYh4hx2j9j2/?taken-by=scorpius_1107_k

画像


舞ちゃんからは感謝のTweetが上がっておりました
舞ちゃん、千穐楽まで頑張ってくださいませね

浅田舞@asadamai717
https://twitter.com/asadamai717

大ちゃんは「殺陣不足」ですって

やろうぞ、やるぉぉぉぉぞぉぉぉお


・・・と弾正殿になって叫んでしまいましてよ
本日放送の※関東ローカルのGOING特番でも「氷艶」のことが
TwitterのTLには女神様のミニ動画が次々とアップされておりまして、
その恩恵に預かり、拝見することが出来ました
「マーニー」のふつくしさ、「トゥーランドット」のふつくしさ・・・
やっぱり氷の上の大ちゃんはえも言われぬふつくしさでございます
大変な挑戦であった「氷艶」でしたが、得たものはどれほど大きかったことでしょう。
大ちゃんのみならず、舞ちゃん、佳菜ちゃんも同じであったはず。
「表現」に「これでよし」はなく、「これで終わり」もございませんものね。

嬉しいことはまだございました。
大ちゃんの後輩、山田耕新選手のTwitterに素敵なお写真が〜
プロフィールのヘッダーのお写真も嬉しいではございませんか
耕新君は競技を続けると決意されたのですね
社会人として働きながら努力し続ける耕新君、夏合宿の映像を思い出しました。
真夏の札幌の道を歯を食いしばって駆けていらしゃいましたね。
札幌人として忘れることなど出来ません。
拝借致します、ありがとうございます

Koshin Yamada‏  @koshin94
https://twitter.com/koshin94/status/903647891134201856

遅くなりましたが…
FOI2017に出演させて頂きました。
目標としていた「ショーを存分に楽しむこと」「スポットライトの中での3A成功」
どちらも達成でき心から嬉しく思います。
挑戦を支えてくれた暖かいご声援、緑バナー、
ご指導下さった先輩・スタッフ方、全てに心から感謝致します。
 


画像


画像


キャシー先生への感謝もお忘れにならない耕新君。
ブログにお二人の歩みが綴られておりますが、本当に素晴らしい・・・
胸が一杯になってしまいました。
皆様も御既読と存じますが、御紹介させて頂きます

心のそこから滑ること.....
https://ameblo.jp/reed-tokyo-japan/entry-12306222743.html

キャシー先生は愛に溢れた方、素晴らしい指導者、振付師ですね。
目からアツい水が零れて止まらなくなりました。
耕新君はこれからも成長し続けるでしょう

もうおひとかたの素晴らしき指導者、歌子先生の記事も更新
こちらも胸が一杯になってしまいました。
色々なことを思い出してしまいました。
拝借致します

歌子の部屋 Vol.22
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2017090101/index.html

歌子先生は星南君、桃亜ちゃんとザルツブルグにいらっしゃいます。
動画のお二人は試合ごとに大きくなっていて、ぽかんとしてしまいます
星南君は手足の長さを持て余すのではと思いますし、
桃亜ちゃん、全日本ジュニアの頃からまた背が伸びた
13歳とは思えないその演技、大器とはまさに彼女だと思います。
そして目標は大ちゃんを明言する星南君、成長が止まらないではありませんか
素晴らしい才能とたゆまぬ努力、素晴らしい指導者に巡り合えたお二人が納得のいく大会でありますように

ISUがまたも採点法を変えると話題になっておりますが、
「特定の選手を勝たせよう」があからさま過ぎて笑うしかございません。
どんな御託を並べようが、匿名ジャッジがPCSを恣意的に利用する現実。
ジャッジとスペシャリストを一新し、匿名をやめない限り、
「お題目」に振り回される選手達でしょう。
採点が明朗会計でない上に、マスゴミが煽りを続ける限り、
フィギュアはマイナースポーツのままでしょう。
明日の放送がどんな内容であるのか、良い意味で期待を裏切って頂きたい。

高橋大輔の本質?ゆるい雰囲気で一瞬見せた“鋭い目つき”
http://dogatch.jp/news/cx/46994?utm

こちらも拝借致します




「表現力」とゴミは安易に多用しますが、人を惹きつけることが出来る表現には高い技術が必要です。
その高い技術を身に着けるのは、毎日の地道な鍛錬の積み重ねがあればこそ。
それをもってしても「思わず見てしまう」「見入ってしまう」にはセンス、天与の才が必要なのです。
フィギュアスケートは自分との闘いです。
「自分を信じられるようになるためにはひたすら練習するしかない」
大ちゃんほどの天才でさえもかつてそう仰っています。
FSのステップは1本になった上にその点数は
フィギュアの真髄たるスケーティング、音楽との調和を蔑ろにし、
ジャンプの成否に連動して上下するPCSは変わらないままでしょうか。
コンパルソリーの復活ができないのであれば、「課題曲」にしてみてはどうでしょう。
「いっそジョン・ケージの『4分33秒』で」との呟きに爆笑したワタクシですが・・・イイかも

かれは
すぐに私のところに来て
”来シーズンも滑るので
よろしくお願いします” と
言いました❣️


それをきいて
私は
とてもうれしかったのです❣️


かれの目には
力強い意志のかがやきが
ありました❣️


どの選手も「来シーズンも滑ります」と宣言出来る競技であってほしい。
競技には関心もなくなったワタクシですけれど、頑張っている選手達を応援しております。
誰のためでもない自分自身のために、怪我なくシーズンに臨んで頂きたい。
観客はジャンプに感動するのではなく、「演技」にこそ感動するのです。
耕新君は彼の目指すフィギュアの道を邁進します

特番のインタの大ちゃんの瞳も
「力強い意志のかがやき」に溢れています
その輝きを拝見するだけで、明日も頑張らなくてはと思えるのです
CS放送までは「氷艶」と「LOTF」の鬼リピがございます
その合間には「ZERO」をはじめとする地上波のリピもございます
デー人とはなんと幸せなファンでありますことか

感謝をぎゅうぎゅう詰めにして、暑苦しい応援魂を飛ばします

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げに嬉しき休日かな D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる