D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS その笑顔で

<<   作成日時 : 2017/09/07 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

皆様、既にご覧あそばされておりますわよね
大ちゃんからハワイのお写真が〜

大輔様、拝借致します、ありがとうございます

d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BYscWWLDmZ_/

d1sk_t 三木 遥。

まさかのハワイで会う。
6年ぶり。
知らんけど。

#懐かしい。


画像


良い笑顔〜 6年ぶりとは
豪華客船でのアイスショー(ホントにすごい)に御出演中の遥さん
大ちゃんとは積もる話がお有りだったでしょう。
変わらぬ友情が、またここにも
世界でご活躍される遥さんのお話、船でのアイスショーのお話
デー人のみならず、誰もが興味深いお話でありましょう

なんと大ちゃんの「初ライブ」もあった更新でございましたが、
その時間はセッセと掃除の真っただ中だったワタクシ・・・
TLに並ぶレポ、スクショを拝見し傷心を癒やして頂きました
もーね ヒゲ有りでも可愛いのなんのって
酔っぱらって屈託なく笑うお顔に萌え死寸前になりました
大輔様、次回はぜし予告を・・・

ハワイでは6日の19時40分頃でございますね。
リハーサルは無事に終わったでしょうか
メリル様のTwitterにはふつくしいお写真が
クリスティも情報を上げてくださっておりますね。
感謝感激、どうぞ今週末も宜しくお願い申し上げます
ハワイはい〜いところだなあ・・・

https://twitter.com/Meryl_Davis
https://twitter.com/kristiyamaguchi

ところで・・・
「知らんけど。」

このワードは関西人にとっての万能ワードだと伺っております。
「大阪のオバちゃん」の会話によく登場するとも伺っておりますが、
楽しいブログを発見致しました
ブログ主様はなんとプロマジシャンの伊藤大輔さん
ありがとうございます、御紹介させて頂きます

関西人が使う結び言葉「知らんけど」の繊細な意味/用法について
http://magiciandaisuke.com/?p=7636

ワロタwwwww。大変に勉強になりました
ワタクシも「ホンマそれ」「ええんとちゃう」以外のワードを会得出来ました
明日から有効に活用させて頂こうと思います、知らんけど。

それにしましても、大ちゃんの笑顔ってもんげーパワー
ワタクシのしつこい風邪も一気に回復
例えるなら「無条件にこちらも笑顔になる」パワーをお持ちだと思います。
大ちゃんのこれまでの道のりや、これからも様々な壁が立ち塞がるであろうことを考えますと、
今、こんな屈託のない笑顔で笑えるってすごいことだと思うのです。
「大丈夫さ、これからだって乗り越えていける」になるのです。

画像


「氷艶」の再放送を望む声はファンのみならず一般ピーポーからも多数。
驚きのリクエスト数であると判りました

週刊みなさまの声
https://www.nhk.or.jp/css/koe/pdf/20170828-20170903.pdf

連続TV小説や長寿番組に並んでの上位は本当にすごい
それだけ「質の高い放送」をした証でもあるのですから、
ぜし 再放送を

みなさまの声にお応えします
https://www.nhk.or.jp/css/koe/

そして一日も早く円盤化も・・・

DVD化ご希望作品
https://service.shochiku.co.jp/form/pub/dvd/request

画像



ところで、先日の記事に大変なアクセスを頂きまして驚いております
いきなりのアクセスの伸びの原因は「輔姫一夜ノ夢語」でございましょう。
デー人の皆様にお喜び頂けたなら嬉しい限り
「妄想夜話の次回作はいつごろ」
「若殿のモデルは誰」
等々のご質問も頂いておりますが、次回作につきましては、
大輔様次第、妄想神の降臨次第でございますし、
若殿のモデルにつきましては、全く考えてもおりませんでした
午前3時にマクドに呼び出されても「俺が行って護ってやらなアカン」と出動するナイト
言われてみれば脳内に某イケメンが居たのかもしれませんね、知らんけど

平凡な日々に在っても、大ちゃんを思うだけで幸せになります。
そして、同じように大ちゃんの笑顔を思うだけで幸せになる方が世界中に
ライブには海外ファンからのコメントも多く寄せられていたとのこと。
みんな、同じ気持ちなんだなあ・・・

「氷艶」廃人になってはイカンと「LOTF2017」と交互に拝見しておりますが、
代々木の観客を熱狂の渦に巻き込んでから僅か3週間後、
渋谷の観客を熱狂の渦に巻き込んだ大ちゃんだったのでした・・・
柔らかな笑顔の後ろに秘められた彼の強さに改めて敬服致します。
ハワイでも、皆様の幸せ一杯の笑顔が溢れることでしょう

ハワイの方角に向かって追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その笑顔で D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる