D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS Beautiful Friday〜ヾ(*´∀`*)ノ

<<   作成日時 : 2017/09/08 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

えーと、先ず最初に 今宵11時より「LOTF2017完全版」の再々放送
同じく11時からはEテレ「日本の芸能」で“未来座=賽SAI”の放送がございますね
録画予約ヨーシ

さて、ハワイの大ちゃんは如何されておいでかと考えておりましたら、
メリル様がSTORYとTwitterに嬉しいお写真を〜
メリル様、ありがとうございます、両方拝借致します

画像


Meryl Davis‏@Meryl_Davis
https://twitter.com/Meryl_Davis/status/905919575862067200/photo/1

Hey @UMich! I think we're ready for football season 🤗
#GoBlue 💙💛

画像


大ちゃん・・・「ふんぬっ」と空耳してしまいましたわ
見切れているのはワタクシの(違)チャーリーでしょうね
メリル様のチアのチームはイケメン揃いですこと
リフトする演目もあるのでしょうか 現地遠征の皆様が羨ましい・・・

そして、こちらのお店からもお写真が
ありがとうございます、拝借致します

angelsbythesea
https://www.instagram.com/p/BYuzrqQDwWP/

angelsbythesea Japanese figure skaters @shizukaarakawa and @d1sk_t stopped by today😍 Thank you!
フィギュアスケーターの、荒川静香さんと、高橋大輔さんが、
エンジェルズバイザシーに来店してくださいました😍
ありがとうございます!!.
.
.
#angelsbytheseahawaii #angelsbythesea #hawaii #waikiki #figureskating
#figureskater #shizukaarakawa #daisuketakahashi #japanese #808 #luckywelivehawaii
#ハワイ #ワイキキ #エンジェルズバイザシー #エンジェルズバイザシーハワイ #荒川静香
#高橋大輔 #フィギュアスケーター #フィギュアスケート


画像


大ちゃん・・・折角のチャンス、翼を背負ったお写真もあれば・・・
ついこの間、ランドセル(しかもピンク)を背負われたばかりではございませんの
「翼を背負う大ちゃん」はじえったいに良いお写真になると思いますの
それはともかく、こちらのお店はお洋服だけでなく雑貨も豊富とか。
雑貨大好きな大ちゃんはショッピングも楽しまれたことでしょう

クリスティのFBにもリハの映像が着々と
大ちゃんがご登場されるのはいつかしら
ていうか、大ちゃんご自身がアップしてくださったら・・・(という我儘を(∀`*ゞ)テヘッ)

Kristi Yamaguchi
https://www.facebook.com/kristiyamaguchi/posts/10155201068008401

遠征組の方からは「レポ頑張ります」との頼もしい呟きが
レポも嬉しうございますが、大ちゃんの応援に遠征してくださることが嬉しくもありがたい
大ちゃんも皆様も楽しい時間をお過ごしくださいますように
ワタクシも頑張って働きます

今宵、北海道ではオーロラが観られるかもとの情報がございます。
オーロラよりも、大ちゃんのスケートが観たい
現在、ハワイは7日の15:50頃。

ハワイの方角にモーレツな追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beautiful Friday〜ヾ(*´∀`*)ノ D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる