D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も頑張っか!

<<   作成日時 : 2017/09/09 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

「ハワイの大ちゃん」動画がアップされました〜
ありがとうございます、拝借致します




※「PCでは動画をご覧になれない」方はChromeをDLなさってみてね

素敵なお写真のFBも
優しい笑顔にほんわか致します

ハワイ歩き方
https://www.facebook.com/myhawaiiarukikata/photos/a.10150368655757273.350256.91968867272/10154669766457273/?type=3&theater

Aloha! 今週末ホノルルでオリンピックメダリスト総勢の
アイススケートショーが開催されます。
今朝はイベント出場のためにすでにハワイ入りしているアスリートを取材してきました!
イベント情報はこちらです→
http://www.hawaii-arukikata.com/tokushu/s_sports/2017_0908-golden_moment.html
#ハワイ #オリンピック #高橋大輔 Kristi Yamaguchi's
Always Dream Foundation Golden Moment Hawaii Olympic
Daisuke Takahashi Shizuka Arakawa


画像


こちらはアボたんのSTORYから
ウェルカムパーティーでしょうか ありがとうございます

画像


クリスティとメリル様がお受けになられたインタビューでは、
大ちゃんを「ロックスタースケーター」と評していらしたとのこと
やはりスーパースター、カリスマとして認識されているのですね

ハワイニュース HNJP‏ @Hawaii_News
https://twitter.com/Hawaii_News/status/906113574723928064

今日はやたらと当 @Hawaii_News へのアクセスが多いと思ったら、
高橋大輔さん効果だった。
この記事のインプレッション(表示回数)だけで現時点で29,000近くに達している。
ダイスケ人気おそるべし (´・_・`)



 今週末開催の「ゴールデン・モーメント2017」に高橋大輔が初登場!
http://www.hawaii-arukikata.com/tokushu/s_sports/2017_0908-golden_moment.html

画像
 

地元の皆様もワクワクしておいででしょう
素晴らしいショーになりますように


こちらは「FOI」のレポ、ピジョンポストというのが引っかかりますが
御紹介させて頂きます

荒川静香がフィギュアスケートの未来を想いプロデュース。12年目の『Friends on Ice』詳報 
https://victorysportsnews.com/articles/5291/original

画像


ショーも最終盤となり、コールの前から場内がざわつき始めると、
橋大輔の出番のサインだ。
本公演では、自身の演技がCMに起用された、
スタジオジブリの『思い出のマーニー』(主題歌『Fine on the Outside』)を披露した。
滑らかなスケーティングに、ふわりと上がるジャンプ、美しいレイバックスピンで、
何とも幻想的な世界を創り上げた。
残暑の中に吹き込む爽やかな風のような演技に、会場は大歓声に包まれた。


そのふつくしいマーニー大ちゃんが表紙になるのですね〜
待ち遠しい〜 早く届かないかな〜

〜燃ゆる秋、艶熟の舞〜
http://zasshi.tv/s/products/detail/HBTNM170912_001-00-00-00-00-00

画像


今日も晴天、ハワイも良いお天気でありましょう。
現在、8日の15:56頃。
ワタクシはこれから出勤致します 頑張るぞ

くたびれた時は脳内の大ちゃんからビタミンDを頂きます
ハワイの大ちゃんも練習だけでなく、オフタイムも楽しんでくださいますように。

フルスロットルで追い風をお送り致します

大ちゃん、大好きだよ〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も頑張っか! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる