D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS Music flows thru body!

<<   作成日時 : 2017/10/12 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆さま、ご機嫌よう

・・・皆様は御無事に日常をお過ごしでしょうか
・・・ワタクシはダメでございます・・・完璧に中毒症状
Twitterである方が仰っていましたが、
美の過剰摂取による中毒患者と化しております・・・

そりゃそーだ

アニヲタ様に「二次元を超えた」と呟かせ、
海外のアーティスト様までがこの呟き



嬉しいお言葉をありがとうございます
音楽をお仕事とされる方から「体から音楽が流れる」と言って頂ける喜び
“Music overflows from his body!”でもございますのよ
我らが大ちゃんは音楽とスケートの結婚を実現出来る方なのです

Inside Skatingのライター様からも嬉しいインスタ動画が
拝借致します、ありがとうございます




「月光」
13年ワールドで初めて観たときから、今に至るまで愛している、
これこそがフィギュアの真髄。
月日が経ってもこのステップシークエンスは本当に素晴らしい、
目の喜びです。


八木沼女史も「怖ろしい」を2度繰り返していらっしゃいました。
「橋さんにしか出来ない」とも仰いましたね。
何度拝見しましても新しい驚きがございます。
スケーターであれば「怖ろしい」と感じるのは御尤も
この先2度とこのようなステップワークを実現できるスケーターは現れません。

「κrOnё〜月光」リピが止まらないワタクシですが、
ふと、イェイツの「再生」という詩を思い出しました。
“The Essence Of It ”を蔑ろにし、
ISUの恣(ほしいまま)にルールを弄ぶ現状。
プロスケーターにしか「真髄」を求められないのであれば、
彼らには高い意識を持って頂きたいと思います。
ショーの添え物ではなく、自己満足ではなく、新しいもの、
自分しか与えられないものを観客に提供して頂きたい。
その自意識こそが、フィギュアスケートの生命を繁栄させることになるでしょう。

さて・・・
あらゆる方面から大絶賛の大ちゃんでいらっしゃいますが、今宵はZERO

NEWS ZERO‏@ntvnewszero
https://twitter.com/ntvnewszero/status/918386268785950721

こんにちは。橋大輔です。
今回は、サカナクションの山口一郎さんにインタビューさせていただきました。
通常のライブではありえないという6.1chサラウンド、
臨場感や盛り上がりがこんなにも変わるのかとビックリしました。
お楽しみに!


画像


NEWS ZERO‏@ntvnewszero
https://twitter.com/ntvnewszero/status/918030434142785536

明日は橋大輔キャスターの出演日です。
今回は、10周年を迎えたサカナクションのライブの舞台裏を
取材しました。
橋キャスターが初めて体験した臨場感とは・・お楽しみに!
※画像はその臨場感のカギを撮影中の橋キャスターです


画像


NEWS ZERO FB
https://www.facebook.com/newszero/posts/1669862473085892

うわ〜〜 楽しみ〜〜〜
今宵はどんなスーツとネクタイ、ポケットチーフでしょう
織作さんが仰ったように「素敵な大人の男性」の大ちゃんにお会い出来ますね〜
キャスターデビューされてからあっと言う間に月日が流れましたが、
「大ちゃんでなければ」と思える取材の数々に感謝しております
素晴らしい舞台、小説、アート、大統領就任式イベントまで
ピュアな大ちゃんが伝えてくださる世界がワタクシの世界も広げてくださいました。
そうしたお仕事からも栄養を吸収され、パフォーマンスの糧とされている大ちゃん。
カンパニーをお創りになる時には、放送されなかったお仕事(そちらの方が長い)も活かされることでしょう。
「全ての出来事に意味がある」
意味のあるものに出来るか出来ないかは本人次第でございます。
実践して来た方のお言葉、ワタクシも肝に銘じます

さて、ZEROが始まるまでに入浴し、リピ三昧と致しましょう
漫画家の先生方も「大ちゃん美しい・・・」と呟いていらっしゃいます。
most artistic male skater!
幸せな中毒患者が世界中に存在するのです。
大ちゃん、ありがとぉぉぉぉ

更にホットに応援させて頂きます


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music flows thru body! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる