D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼よりも強く、花弁よりも儚く

<<   作成日時 : 2017/10/11 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆さま、ご機嫌よう

キャー 夜更かししてて良かった〜

大輔様、ありがとうございます 拝借致します


d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BaErpGJjCFu/

Love♡

#CaOI2017 #カーニバルオンアイス2017



画像


うわ〜 楽しそう&美味しそう〜
皆様の笑顔(変顔含)、和気藹々のひと時のシェア、ありがとうございます

そして・・・・・こちらは
何やら公式さんが・・・ どうしなすった
一先ず、現時点でのZEROの情報を拝借致します
イケメンキャスターのお写真に・・・

NEWS ZERO‏@ntvnewszero
https://twitter.com/ntvnewszero/status/917327179087716352

今週木曜日は橋大輔キャスターの出演日です。
画像は、橋キャスターが取材前に資料を確認する様子。
今回取材した”現実的ではないライブ”とは・・?お楽しみに!


画像


何やら某アミューズメントパークでも取材があった御様子。
はてさて、12日はどんなエンタメを御紹介くださるのでしょうね

ところで・・・

観れば観る程、もっと観たくなるby蒲田さん。

「κrOnё」のリピから抜けられないワタクシでございますが、
拝見すればするほど深いプログラムでございますね〜
アニヲタ様方も御同様な方が多い御様子ですが、話題は脚本家の方にまで



何が嬉しいってアータ アニヲタの皆さまが喜んでいらっしゃること
「ギルクラの世界そのまま」のお声の多さ、
「橋大輔さん、ありがとう」のお声の多さ、
自分の愛する世界、大好きなキャラクターのイメージを壊さずに、
ふつくしく、完璧に表現してくれたと仰ってくださいました。

昌磨君に大きな影響を与えたのは「オペラ座の怪人」でございましたね。
ワタクシも大好きなプログラムでございますが、あのプログラムの素晴らしさは
“Le Fantôme de l'Opéra”の世界そのものを橋大輔が表現しているからこそ。
オークションの哀しく不思議なオルゴールの調べで始まるプログラムは
豪華絢爛な仮面舞踏会、燃え落ちる舞台、破滅へと続く地下への道。
ファントムであり、クリスティーヌであり、仮面に隠された人々の素顔であり。
壮大なステージを4分半に凝縮した世界でございます。
「何々を演じる」スケーターは多いですが、「物語そのものになる事が出来る」のが橋大輔。
彼の創り出す物語に「解説」は不要です。
観客ひとりひとりが、感じるままに「自分の物語」を創り出すことが出来るのです。

これまで何度も「橋大輔のスケートには行間を読む喜びがある」と書いてきました。
coba様は「聴こえない音にも意味があるんです」と仰っています。
まさに、橋大輔のスケートそのものではございませんか
デー人であれば誰しもが知っている喜びに、他カテファンの方々も気づいてくださいました。
そのことが嬉しく、誇らしくてならないのです

画像


画像



鋼よりも強く、花弁よりも儚い「κrOnё」の世界。
ワタクシは「世界の果て」を感じてしまいます。
遠い遠い海の向こうの断崖を想像してしまいました。
そこに佇む王、孤独と歩む王を想像してしまいました。
アニメを観ていなくとも、ワタクシの物語を創り出すことが出来ました。
先入観なしに御覧になられた方々も「それぞれの物語」をお創りになったでしょう
それこそが「芸術の力」ではございませんか

画像


大ちゃんが拓いて行く世界、これからも斜め上な世界が待っているのですね
ポンコツなオバちゃんもどこまでも付いて参ります

精一杯目一杯の応援魂でバリバリ応援させて頂きます


大ちゃん、大好きだよ〜〜〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼よりも強く、花弁よりも儚く D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる