D1sk大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 接近ちぅ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

<<   作成日時 : 2017/11/08 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 0

デー人の皆様、ご機嫌よう

金曜が楽しみでならないデー人でございますが、
今月の「ZERO」も楽しみでございますね
前回の放送のテキストがアップされておりました

橋大輔SPOTLIGHT

2017年10月13日
サカナクション

http://www.ntv.co.jp/zero/spotlight/index.html

画像


画像


しっかりと録画BDにも保存して、何度でも拝見することは出来ますけれど、
こうしてテキストで残してくださることが嬉しうございますね
そして、大ちゃんのお仕事を通して驚くことは
ひとつのイベントにどれほど多くの「縁の下の力持ち」が存在するか
この方々のお一人として欠けてはならない存在なのです。

画像


SPOTLIGHTは光の当たる表舞台だけでなく、
舞台を輝かせるために尽力する方々もご紹介くださいます。
ありがたいなあとしみじみ思いますし、「ZERO」も同じだと思います。
橋大輔の魅力を最大限に引き出してくださるスタッフ様に感謝
次なる放送も楽しみにお待ちしております

さて、「ぼくマン」というなんとなく美味しそうな名前で呼ばれる番組
ナレーターさんの呟きを拝借致します、ありがとうございます



大ちゃんの映像も沢山織り込んでくださったのかなぁ
N杯も近づいて参りましたが、こちらから懐かしい映像を振り返る事も出来ます。

2013NHK杯国際フィギュアスケート競技大会
http://www.nhk-trophy2017.jp/2013/index.php

記者会見の動画リンクも拝借致します

NHK Trophy Press Conference
https://youtu.be/XpjkbxWe5bk

この会見に臨む前の大ちゃんを思い出しますと感無量・・・
そうであろうとは察しておりましたが、「2000days」を拝読し、やはりそうであったか、
どんなに痛かったことであろうと怒涛の目汗をこぼしてしまいました。
モロゾフ氏もそれを御承知の上での厳しいご指導と叱責でしょう。
言われたからと言って簡単に出来ることではありません。
代々木に遠征したワタクシもいつも以上の緊張で演技を拝見致しました。
「ビートルズ・メドレー」の動画を拝借致します

2013 NT Daisuke Takahashi FS 会場音
https://youtu.be/Q5cDuhYDbAw



ふつくしくて、胸がきゅんと痛くなるプログラム・・・
ニコル先生の大ちゃんへの愛、
大ちゃんのスケートと支えてくれた人々への愛。
愛で構成されているプログラムは不朽の名作でございます

居ても立ってもいられない気持ちで急きょ遠征を決めたワタクシでした。
多くの皆様のお手助けがあればこそ叶った遠征でした。
今改めて、皆様に御礼申し上げます

画像


「世代交代を望んでいた」などのメディアの情報操作を忘れることはございませんが、
連盟とマスゴミがタッグを組んでの下げキャンペーンを実施したにも関わらず、
大ちゃんの人気との期待は全く衰えることなく、
正に「徒労」を絵に描いた2年間であったと言えましょう。
その労力を正しく使っていれば、連盟への不信感は払拭されていたかもしれません。
代々木を埋めた「D1SKバナー」「橋大輔バナー」を思い出すにつけ、
デー人も闘って来たのだなあと思います。
4年を経て今尚アツく、大ちゃんひと筋に邁進するつわものどもは、
「ピラニア」とまで呼ばれるようになりました
益々大輔愛 は強くなるばかりでございます

「世代交代を望んでいた」のは連盟とゴミだけでした。
今季、十代の選手のご活躍が目覚ましいですが、
橋の時のようなネガキャン(あえて言う)は無いのですね。
その代わりにげんなりする程の煽りで押しまくるのでしょうか。
勝馬ライダーの方々もさぞやお忙しいことでしょう。

画像



ところで・・・
昨夜、Twitterに興味深い呟きが流れておりました。
呟き主様、リンクを拝借致します

https://twitter.com/chanshirom/status/927773824648560646/photo/1

サンフランシスコにある科学博物館
何故に大ちゃんのお写真が

Exploratorium
https://www.exploratorium.edu/

こちらには展示物のお写真が沢山 ありがとうございます

エクスプロラトリアムExploratorium
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g60713-d102775-Reviews-Exploratorium-San_Francisco_California.html

「Luv Letter」の大ちゃん・・・どういう展示なのでしょう
サンフランシスコにお住まいのデー人様、御観覧されたデー人様、
ぜし 情報を
ま、なんであれふつくしいものは正義ということで
こちらも動画リンクを拝借致します

Daisuke Takahashi (JPN) / Gala / 2010 Winter Olympics
https://youtu.be/uPhe-vZaVyM

画像


誰ともなく「桜の精」と呼ばれるようになった「Luv Letter」の大ちゃん。
本当に稀有なスケーター、パフォーマーだと申せましょう。
何年経とうとも変わらぬ気持で応援させて頂ける幸せ
後は油田さえ掘り当てることが出来たならば世界各地への遠征も、
大ちゃん専用リンク(スタジオ付・8面)も思うがままですのに
油田を掘る前にポチを探すところから始めねば(違う)
先ずは今日も元気に働きます

寒くとも、曇り空でも心はメ〜ラメラ

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
接近ちぅ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる